人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう1つのパタヤツアーの楽しみ方

ついにベールを脱ぐ時が・・・
パタヤで、ダイビングをしてもう1つの楽しみ方

ここでお教えします
11月23日に、誕生日だった大吉さん
そして組長、さらにspeedkingさんと一緒に
とある場所に連れて行って頂きました

どこかといいますと・・・
ヒントは、speedkingさんのコメント
コメントを見るには・・・こちらをクリック
『一瞬セナになっちゃいましたよ;)』
セナ??あのセナ??

そうなんです!
レーシングカートに行ってきました。

そもそもの話は、水面休息中に
組長からの提案 『今日早く下船したらいかんか?』から始まりました
半ば強引に、色々な方を誘いカート場に行くと
本格的なサーキット場で、爆音が響いています。
我々は、ダイビングの帰り道
っという事は、Tシャツ・短パン・サンダル・・・

カートを楽しんでいる方は、本格的な人はツナギ
明らかに場違いです。。。汗
真剣に大丈夫かな?っと思いつつ
あれよあれよと 気がついたらカートのシートに乗っていました。

カートの関係で、speedkingさん・その次にその日誕生日だった大吉さん
そしてボクっという順番、組長は一番後ろから追いかける感じに

スタッフのカートが後ろから押してくれまして
最初の3人がスタートすることに・・・
第一コーナーを回った後、その日誕生日だった大吉さんが
こともあろうに・・・speedkingさんの後方にぶつかりまして
その日誕生日だった、大吉さんの車体右方向が浮く羽目に
真後ろにいた僕は、『いやいや マジッすか!!』
幸いなことに、車体は回転することなく
車体が回転しない代わりに、サンダルが無情に宙を舞うことに
いや~ 宙を舞ったのがサンダルで本当によかったです。

ここからは、第二回カート大会の様子を画像にて
お楽しみ下さい
もう1つのパタヤツアーの楽しみ方_e0055168_19383984.jpg

ここのストレートは、本当にスピードが出ます。
結構、快感ですよ 本当にやばいです
もう1つのパタヤツアーの楽しみ方_e0055168_19404612.jpg

第一回・第二回とご参加された、サンダルが宙に舞った大吉さん
もう1つのパタヤツアーの楽しみ方_e0055168_19442116.jpg

調子に乗って、スピンをしてしまいました。

いや~
ダイビングをして、時間があればカートに行く
1日で2度楽しめるパタヤの街
大人も童心に戻れるんですよ

第三回カート大会
我こそは、スピード王だという方
挑戦をお待ちしております。


ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

乗った人しかわからない。。。物は試しに・・・
     ↓↓↓↓↓↓↓
     にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

by MarineProjectBkk | 2008-12-03 19:49 | パタヤ店
<< いけない日本人。。。 いつになったら・・・落ち着くのか? >>