人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに結果ができました。。。

皆さん
おはようございます!今日のバンコクは晴れています
でも、寒いです。。。今月末はもっと寒くなるそうなので
体調管理をしっかり行ってくださいね

さてさて個人的なお話ですが
昨年末からPADIのコースディレクターになろうと
申請を掛けていました。
その結果が、昨日ついに出ました。

結論から言うと・・・
残念ながら、今回は書類選考から落ちてしまいました。汗
ざんねーん
さすが、PADIの一番上のランク
簡単には行かないようですね 笑

問題はここから
もう1年待ってマレーシアで受けるか?
もしくは、7月に行われるドミニカ共和国でのコースに挑戦するか?
現在、悩み中。。。
でも、ドミニカ共和国ってどこだ???

人生色々とありますが、人生はドリフトダイビングのように
のらりくらりを生きて行きたいと思います。


ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

慰めはいりませんから 別に凹んでないし
でも、クリックをお願いします

     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


by MarineProjectBkk | 2009-01-09 12:09 | バンコク店
<< 来ました。週末!! 初めまして!!!! >>