人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました。初パタヤ。

皆さん
おはようございます。058.gif
今日のバンコクも相変わらず寒い。。。
これが普通なのでしょうか?

ところで、行ってきました。初パタヤ003.gif
パタヤも寒い、しかも風が大変強く、
皆さん長袖でした。こんな時はボートコートは必需品です。
一着は必ずあった方がいいですね。

パタヤの海、1日目
ラン島のマンタビーチとナウルビーチに行きました。
透明度は5メーター程、水温26度。
ここではハナビラクマノミやキンセンイシモチのかわいい魚から
かわいい動きのギンガハゼ、ダテハゼ。
いいですね043.gif

しかしそんな癒しの海の後は。。。。
驚くほどの寒さ、、風、風、風。
いやー寒かった008.gif

パタヤの海、2日目
潜ったポイントは同じでしたが、
見てびっくりしました。トウアカクマノミ。個体がでっかい。
ハシナガチョウチョウウオやヤスジチョウチョウウオ
見たい魚は見れました。でもやっぱり寒いですね。
海中もなかなか寒くて、
皆さん、カメラは撮影できてるでしょうか?

初めてのパタヤの海は寒いが第一印象でしたが。
でもやはり見られる魚はタイですね。
奇麗な魚や、かわいい魚。

やっぱりいいですね、タイは。
しかし、最後にもう一つ。
ボートコートは必要です。


ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


by marineprojectbkk | 2009-01-12 11:51 | バンコク店
<< 本日のクラスルーム 日曜日のバンコク店 >>