人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの風がやんだ。

こんばんは!!!!

パタヤより帰ってきました、タニオです。

パタヤは先週とは違い風が弱くなってダイビング日和となっていました。

ただ、やはり潜った後の船上はボートコート、ボートコートって

めがね、めがねとめがねを探す感じで。。。。。 やはり寒いですね。


潜ったポイントはパイ島の沈船とマンタビーチに行きました。

パイ島の沈船では、やはりタイワンカマスの群れがお出迎えしてくれました。

引続き、ツバメウオ。魚影が濃くていいですねー。好きです。こんな感じ。

字で書くとぐるぐる、がー、ぐるぐる、がーって感じですかね。

マンタビーチでは、パイ島の沈船とは違いかわいいハゼ。

皆さんハゼは好きですか?

自分はなぜか最近急に好きになり始めました。

ギンガハゼに、ダテハゼ、毎回名前が出てくるハゼたちですが

なんかいいですね。

最近は暖かくなってきました、パタヤもいい感じです。

皆さん早めのご予約お待ちしております。









ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


by marineprojectbkk | 2009-01-18 21:58 | バンコク店
<< 親子でダイビング♪ こりゃダイビング日和かいなぁ!? >>