人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平日ダイビング!!

皆さん
こんにちは!今日のパタヤは快晴です
暑いですねぇ~
(日本の皆さん、ごめんなさい)

ご存知、昨年から本格的にオープンしたパタヤ店
平日もツアーを開催しています。
月曜日は、リン島でダイビング
透明度もびっくりするほど良くて
オープン・ウォーター・コースに挑戦されたH瀬さんも
大満足!のままダイバーの仲間入りしました
そのH瀬さんと連日に渡って、ダイバー認定のお祝いをしちゃいました
H瀬さん、連日お付き合いありがとうございました。

リン島ビーチには、ぼくの知っいる
トウアカクマノミの数は、以前は5つ
月曜日にもぐったら、増えていましたよ・・・

全部でいくつ??
いやぁ~ それは、一緒に潜らないとお教えできません 

今週末もパタヤツアーを開催しますよ

そしてソンクランのシミランクルーズも
ご予約を承っています。
こちらもよろしくお願いします。


ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

祝連続1位 いつまで続くのでしょうか?
クリックをお願いします

     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


by marineprojectbkk | 2009-02-25 13:29 | パタヤ店
<< プーケットから。。。 ガールズクルーズ!! >>