人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼けた笑顔!!!

こんにちは!!!
今日も暑いですね。日々暑い日が続いておりますが
皆さん体調などは崩しておりませんでしょうか?
私は元気です。タニオです003.gif

さて、今日はクルーズからお帰りになった方がドキンさんと一緒に
『ウィーッス017.gif、ウィーッス017.gif、ウィーッス017.gif』といつもの感じで!!!
ショップにいらっしゃいました。
こんがり日焼けされているかた、美白を持続したかた!!!
おかえりなさーい。おかえりなさーい。
クルーズは皆さん揃って『すっごーい楽しかった』との事です。
焼けた笑顔!!!_e0055168_15563358.jpg

いやー良かったです。こんがり焼けた笑顔004.gifが何よりも楽しかった証拠でしょうか!!
詳しいお土産話はまた今度になりますが、、、、お待ちください。

ところで、昨晩は水曜日という事で居酒屋『梅』068.gifでした。
昨日ももちろんいつもと変わらず楽しい居酒屋でした。
遊びに来て下さった方々ありがとうございます。


ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

ウィーッスの声と共にクリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
003.gif

by marineprojectbkk | 2009-03-05 15:59 | バンコク店
<< こつこつと。。。 お帰りでーす。 >>