魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:SPツアー( 117 )


続・ラーンペット・ラーンガイツアー@27-28/07

♪クリック宜しくです♪
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ



続♪

乗船も終え、いざ出航~070.gif

e0055168_201285.jpg


e0055168_2035138.jpg
1本目は【ラーンガイ】066.gif タイ人ダイバーのポイントブリーフィングを聞きてるときにんっ?!!何かがおかしぃ~・・・北と南を反対に書いていたおじさんでした。ドンマ~イ006.gif

e0055168_2063172.jpg
待ちに待ったエントリータイム!

どぼ~ん071.gif


e0055168_2071628.jpg
水面から下を見ると抜けてる感があり期待大です041.gif

が、しか~し!!!

e0055168_2013638.jpg
深度を下げるにつれ透明度もダウン↓

う~ん、パタヤとタオ島の丁度中間に位置するので、条件が揃えば15メートルぱつーんと抜けるんだろうけどねー・・・


e0055168_20202283.jpg
こちらは2本目、3本目の【ラーンペット】

ラーンガイから30分ほど沖にあるのですこーす透明度もアップ↑070.gif


e0055168_2016427.jpg



e0055168_20221396.jpg
ここにもいました!数千匹のキンセンフエダイの群れ群れ群れ005.gif


e0055168_20225591.jpg
ハナビラクマノミの大住宅コロニー005.gif

e0055168_21493077.jpg


e0055168_2026594.jpg
確認できるだけでもウメイロモドキ、クマザサハナムロ、タカベ・・・・すごい数の魚達が入り混じり、いっきに取り囲まれてしまいました024.gif


e0055168_20273072.jpg
一瞬遠くにバラクーダも確認049.gif 鮮明に取れないのが残念です007.gif






e0055168_20295134.jpg
1日目お疲れ様でした~040.gif ビーチのすぐ隣にあるホテルの敷地で待ちに待った打ち上げー068.gif

e0055168_20305669.jpg
海はすごそこ!シー不フードが盛りだくさん!070.gif


e0055168_20315673.jpg



e0055168_20324615.jpg
はいそこー!撮影するときはちゃんと事務所通しなさーい004.gif


e0055168_20333737.jpg
なんとなんと、ホタテの刺身まで出てきました005.gif 日本人だからと気を利かせてくれた?のか、醤油とワサビまでセットです038.gif

が、しかし008.gif

海は近いとはいえー・・・大丈夫かなぁ~?!
皆さん見た目は新鮮そうなホタテとにらめっこでしたが、この人のいただきま~す!に皆さんつられてもぐもぐ006.gif

e0055168_2043034.jpg
はい、我らがはっしー!でもはっしー、ワサビの量おかしいことになってるよぉぉぉ!!!


皆さん翌日は大丈夫でしたか??




e0055168_20452679.jpg
ツアーの最終日です!皆さん、おはようございマース! 朝食を取りに昨日の宴会場へ019.gif

e0055168_20463219.jpg
ふとビーチに目を向けると、ムムム?? あそこでたそがれてるのは誰だ?! シルエットで大体わかりますが(笑 近づいてみましょう!

e0055168_20472716.jpg
あっ、やっぱサトさん037.gif なんか似合いすぎでしょう、この違和感のなさというか、風景にマッチしてるというか003.gif



e0055168_20493449.jpg
2日目も潜り終え、帰港直後にタイ人ダイバーも混ざって記念撮影デース049.gif

皆さんいかがでしたか?
この度はご参加ありがとうございました040.gif




ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランクルーズのことならマリンプロジェクトへ<
[PR]

by MarineProjectBKK | 2013-08-02 22:02 | SPツアー

ラーンペット・ラーンガイツアー@27-28/07

♪クリック宜しくです♪
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ





はい、どーもー、マサシで~す!
曇り空のバンコクから発信してマース
071.gif

超レアサイト【ラーンペット(RaanPad)&ラーンガイ(RaanGai)島】行ってきました066.gif

今回と次回、2回に渡りツアー報告していきたいと思います049.gif

では、さっそく!

27日、金曜日22時頃、ぞくぞく仕事を終えた皆さんが、地下鉄シーロム駅に集合完了です!

一行はミニバスで一路目的地のバーンサパンへ向かいます070.gif

明日は晴れるかな~??023.gif

そんなことを考えながら、一同誰も目にしたことのない超レアサイトを楽しみにしながら移動中しばしの休息です014.gif

朝5時頃、ホテルへ到着072.gif

一度チェックインしたあと、8時までまたまた仮眠しまーす014.gif


そしたらそしたらー!

e0055168_1951672.jpg
058.gif ピカ~ン 058.gif


e0055168_14255780.jpg
019.gif ナイスガイお二人、まだ眠いようで037.gif 長距離移動お疲れ様でしたー!そしておはよーございまーす!

e0055168_19533992.jpg
晴天、めっちゃええ天気や~ん049.gif

e0055168_1954597.jpg
今回お世話になったダイビングも利用可能な【KIG TOUR】さん070.gif

e0055168_19591084.jpg
朝食の風景041.gif腹ごしらえはOKマイ??

e0055168_2025446.jpg

朝食後、港へ移動です070.gif 

e0055168_2042888.jpg
そこは小さな小さなローカルチック溢れる漁港でした060.gif
e0055168_2051886.jpg



e0055168_2062537.jpg
041.gif 参加者の皆さんでーす 041.gif 

まずは左上からご紹介!

072.gif イントラ目指して奮闘中のサトさ~ん! 

072.gif マイ器材も揃え、もうすっかりダイバーも板についた、はっしー

072.gif 以前からのマリプロ組ダイバーさん、マサシにとって今回初顔合わせとなった中野さ~ん! 

072.gif プーケットから遊びに来てくれました!元マリプロスタッフ、みずほ姉さ~ん! 

マリサーと私をとんで、最後に、

072.gif チャン島に引き続き参加して頂いたゆーこり~ん

以上、計7名での参加となった今回のツアー、果たしてどうだったのでしょうか??



          つづく。。。 





ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランクルーズのことならマリンプロジェクトへ
[PR]

by MarineProjectBKK | 2013-07-30 14:36 | SPツアー

チャン島ツアー@24~26May2013

♪クリック宜しくです♪
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ





072.gif チャン島ツアー行ってきました~049.gif041.gif

連休のため予想以上に混雑していた道中、観光客にはばまれ、もまれながら辿り着いたチャン島!

071.gif写真をUpしま~す!071.gif


072.gif まずは今回の参加者の皆さん&関係者の方です!

e0055168_1753743.jpg




072.gif Day 24、1日目。移動日。。。

e0055168_17505129.jpg

バンコク組とパタヤ、ラヨーン組に別れて移動しました。
パタヤ、ラヨーン組はバンコク組から2時間遅れでチャン島のホテルへとうちゃ~く038.gif
予想以上の込みようにフェリーに乗れるかどきどきでした042.gif
到着後はみんな揃った所でまずはカンパーイ068.gif
明日からのダイビング楽しみましょう!070.gif




072.gif Day 25、2日目。ダイビング日!

Dive 1 : KOH YAK070.gif

Dive 2 : KOH LOAN071.gif

e0055168_17593445.jpg

あいにくの雨・・・朝4時頃のものすごい雨音で起こされるほどの雨057.gif
しかし沖に出て行くと晴れ間が出てきて、ダイビング中は気持ちい天気になりました058.gif
波もなし、穏やかな海でした041.gif



068.gif チャン島へ戻ると曇っていましたが、ホテルへ戻りシャワーを浴びて有名なシーフードレストランで夕食会!

e0055168_1822791.jpg

ご飯もおいしいのでビールもすすみます!もちろんチャンビール?!(笑



Day 26。ダイビング日&最終日。。。

Dive 1 : HTMS Chang

Dive2 : Hin Rap

Dive 3 : Blueberry Hill

e0055168_1865418.jpg

この日は波が高く今回一番の目玉だった100メートル級沈船には、水面移動&エキジット&船上休息中での体力の消耗が激しく、また危険なことから1本限りになってしまいました007.gif


実際に見てみると予想以上に大きな沈船で、去年に沈めた割には魚影も多く見所満天でした049.gif


是非またいつかリベンジしたいですね!!!066.gif



e0055168_18394157.jpg


072.gif 皆さん、今回のツアーはいかがだったでしょうか?

この度はご参加下さり誠にありがとうございました
040.gif 072.gif




ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランクルーズのことならマリンプロジェクトへ
[PR]

by MarineProjectBKK | 2013-05-28 19:02 | SPツアー

果たしてラヨーンツアーの結果はいかに!?@9,10/03

♪クリック宜しくです♪
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ




072.gif 去る3月9&10日は今年に入って第2弾、第3弾となる、ラヨーンデイトリップに行ってきました049.gif



記念すべき第1回目の2月10日は、海況にも透明度にも恵まれ、普段のパタヤではなかなか体験できることのない【青い】海で潜ることが出来たので、今回も期待を胸に出航地となるラヨーンの漁港へ066.gif004.gif



今回はマリプロ組&タイ人ダイバー合わせ40人を遥かに超える、超大入り005.gif


混雑の船内で器材セッティングをするのも一苦労042.gif

ローテーションを組んでグループごとにセッティング完了!



朝から風が強く、外洋に出るとけっこう波がたって船は揺れます揺れます025.gif
そして厚い雲がちらほら確認できるいまいちな天気057.gif



早朝からの車両移動もあり、皆さん睡魔と船酔いで少しお疲れ気味な皆さんです025.gif

e0055168_18351373.jpg




ポイントまで待つこと約1時間半、

Alhambra Rockというポイントへ到着070.gif


前回はエントリーした時点でもう海の青さ加減に感動!

ですが・・・

あ、あれっ!?どーした!!007.gif

透明度でいえば今日は見えるパタヤの海です005.gif

前回に見えた濃厚な魚影もこの透明度のためあまり確認できず050.gif


ちょっと残念だったかな035.gif


2本目、3本目もポイントを変えてアタックしますが、ことごとくな結果にしてやられた感がふつふつ・・・047.gif





072.gif 翌10日も同じく【Alhambra Rock】に行きましたが、この日はだいぶ透明度も回復していて大体10メートルはあったんじゃないかな058.gif



いやはや自然現象には逆らえません、御見それしましたというところでしょうか040.gif



時には自然だって機嫌のわるいときもある中で、あえて潜らさせて貰ってるのだなと実感した日でもありました006.gif


e0055168_1942548.jpg
10日のマリプロ組。帰港して解散前の記念写真



今回ラヨーンツアーへご参加していただいたゲストの皆さん、ありがとうございました040.gif
また近々、開催する予定ができましたら報告させて頂きます!





               072.gif 緊急告知 072.gif

e0055168_21215563.jpg
フリーペーパーNewsclipの今週号(3月10日発行、No.249)に、マリプロが昨年の年明けツアーの写真と共に一面で取り上げられ、紹介されています060.gif



お仕事の合間やお茶のひと時などに、是非ご覧になってみて下さい006.gif






ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランクルーズのことならマリンプロジェクトへ047.gif
[PR]

by MarineProjectBKK | 2013-03-13 19:34 | SPツアー

今年のソンクランはフィリピン【ドゥマゲッティ】でどーですかー!

♪クリック宜しくです♪
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ





072.gif いやー早い!もう2月です005.gif


2013年2月の初投稿となる今回は、連休が発生する4月のソンクランへ向けて、去年から着々と入念に準備してきたマリプロ海外ツアーの発表です049.gif004.gif




今日ではタイの水掛け祭りと言われ有名ですが、そもそもソンクランとはタイの旧正月を意味し、昔も今も信仰深い仏教徒のタイ人たちが、もともと新年に仏像のホコリを洗い流し清めるという、【お清め】という目的で水を掛けていたのだとか005.gif



それが何かにつけて盛り上がりたいタイ人の気質と、一年で一番暑くなるこの時期ということも手伝い、あれよあれよと言う間に【水の掛け合いっこ祭り】になったのだとか・・・なんとなくわかるわかる003.gif


タイ全土で誰彼かまわず水を掛け合ってみんながずぶ濡れになってる中035.gif


マリプロは優雅にフィリピンへ非難と決め込みます037.gif



同じずぶ濡れなら海の中がいいな、しょっぱいけど003.gif






072.gif もうひとつは、同じくタイにあるダイビングショップがこの時期の連休を見逃すわけなく、ツアーを組んでシミラン等々、タイ国内の有名どころなポイントは超満員御礼になるとかで・・・・・015.gif

折角のツアーも魚影よりダイバーのほうが多く確認できたなんてなったら・・・・・021.gif



それなら連休でもなんでもないアジア周辺諸国へひとっ飛びして、のんびりフィリピンあたりで潜りましょうやってことです006.gif


060.gifみんなで行こう!フィリピン、ドゥマゲッティツアーの詳細はこちら060.gif




ドゥマゲッティ

スパゲッ・・・なんともイタリアンな名前ですが(関係ないか)、ここの一番の目玉がなんといっても、ジンベエに100%逢えるスポットがあるとか005.gif005.gif005.gif


本当かどうかはぜひ皆さん目で確認してみてください006.gif


マリプロツアー初参加の方でももちろん大歓迎060.gif060.gif060.gif
大勢の方に参加して頂きたいです049.gif
みんなでわいわいとフィリピンのサンセットなんか見ながらログ付けでもしませんかー041.gif





ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランクルーズのことならマリンプロジェクトへ
[PR]

by MarineProjectBKK | 2013-02-09 20:38 | SPツアー

【2/10】、【3/16&17】 ラヨーンデイトリップのお知らせ!

♪クリック宜しくです♪
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ






072.gifマリプロは決心しました!

いつかは潜りたいと思っていたラヨーンの海へ、今年こそは冒険に出ようと!047.gif047.gif047.gif




ということで2月3月に計3回に渡って、072.gifラヨーンデイトリップ072.gifを開催いたします070.gif070.gif070.gif


ラヨーンはバンコクから車で片道約3時間ほどで、パタヤよりさらに東に位置します。
当日はバンコクから弊社が手配しますミニバスで日帰りツアーを予定してます。
泊まりでは行けないという方でもお気軽にご参加可能となっております049.gif



ラヨーンデイトリップの詳細に関しましては、マリプロホームページのほうに詳しく載せております006.gif


060.gifこちらからご覧いただけます060.gif




070.gifまたとないこの機会070.gifに是非みなさんのご参加をスタッフ一同お待ちしております041.gif




ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランクルーズのことならマリンプロジェクトへ
[PR]

by MarineProjectBKK | 2013-01-23 17:23 | SPツアー

Hin Daeng & Hin Muang Cruise Tour @07/12~10/12

お待たせしました060.gif

先日のヒンデン&ヒンムアン クルーズツアーのご報告です041.gif

今回は一日目がHin Daeng & Hin Muang、二日目が Bid Nok & Bid Nai に行ってきました066.gif

ここで簡単に、今回のツアーの舞台となったポイントの説明です049.gif

プーケットから約65km南方に位置する、【ヒンデン&ヒンムアン】(ヒンとはタイ語で【岩】、、デンは【】、ムアンは【】)は、

その名の通り水中にダイナミックな巨大岩があり、岩に赤や紫のウミトサカが生息、水中景観は巨大山脈のよう場所によって最大深度は40m以上,ドロップオフの場所は迫力満点大物狙いの方にお勧め、ジンベイザメ、マンタなど頻繁に出現する場所です047.gif


マンタに会えることに夢を膨らませ、行ってきました071.gif071.gif071.gif


そしたらなんと、なんと、

e0055168_18504458.jpg

撮影:Tさん

一本目のロープ潜行中、我々の頭上には彼の雄姿が005.gif005.gif005.gif

自分も一時、アシスタントを忘れて見とれてしまうほどの、あまりにも突然でのことでした005.gif

今回は幸先絶好調です070.gif070.gif070.gif

そしたら二本目にも現れてくれるというラッキーぶり006.gif

おかげで、一本目では残念ながら見れなかった別チームも、今回は参加者全員で見れるという、貴重な体験も出来ましたね041.gif

e0055168_19281414.jpg

撮影:Nさん



ここで、とーちゃんことIさんから、写真を提供していただいたので、ご紹介したいと思います。
e0055168_2112846.jpg

大物だけじゃなく数多くのマクロたちも、



e0055168_218249.jpg

クマノミたちも元気です041.gif



e0055168_21105445.jpg

e0055168_2118143.jpg


e0055168_21255261.jpg


e0055168_2114147.jpg

二日目のビダ・ノック&ビダ・ナイ070.gif

e0055168_21143911.jpg

写真撮影:Tさん プーケットに戻ってきての打ち上げ068.gif068.gif068.gif




天候、海況ともに恵まれて素敵なツアーとなりました041.gif
皆さま、ご参加本当にありがとうございました040.gif


♪クリック宜しくです♪
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ




ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランクルーズのことならマリンプロジェクトへ
[PR]

by MarineProjectBKK | 2012-12-17 21:32 | SPツアー

凄かった!アニラオツアー行ってきました!

こんにちは!帰ってきました!
フィリピン、アニラオツアー!
今回のツアーも笑いあり涙(感動の...)ありのツアーになりました!
e0055168_15171435.jpg

滞在した、Pacific Blueさんのリゾートも落ち着いた感じで
くつろげました~
そして、海辺で飲む「サンミゲルビール068.gif」が美味しい事・・・。

海の方は・・・というと
一言で言うと「恐るべし!マクロ王国アニラオ!
たった一日のダイビングでしたが、
参加したお客様を唸らせるマクロ生物の数々…
カメラのシャッターにかける指が止まりません!
e0055168_1534172.jpg


そして恐るべし、マリプロ軍団!
常に写真を撮り続けているため全く進みません…♪( ´▽`)
「だって、面白い生き物たくさんいるんだもん♪」
e0055168_15395785.jpg


そんな中、冷静(?)にマクロ生物を紹介し続けるフィリピンガイドさん
プロガイドの鏡ですー。

今回は、一日のみのダイビングだった為、
「浅めでじっくり潜りたい」とのリクエストの中
ピグミーシーホース、セミホウボウの子供、カミソリウオ、
オラウータンクラブ等の無数の甲殻類たちv(^_^v)♪

どのダイビングも期待以上のダイビングでした。

深度も気にせずじっくり観察できる点も
満足度100%
お魚をじっくり見たりカメラをバシッとやりたい人には絶対おススメ。

次回のツアーを企画する事を誓い帰ってまいりました。。。

後ほど、ご参加の方のお写真届きましたら
★アニラオ写真スペシャル★
ブログを配信いたします!
[PR]

by MarineProjectBKK | 2011-12-14 15:46 | SPツアー

ジンベエGet!ローシンツアー報告【1日目】

ただ今、バンコク!こんにちは!皆さん♪049.gif

先週末9月9日‐12日の3泊3日で開催したローシンツアーのご報告です。
今回も出ましたよー☆ジンベエザメ☆066.gif!!!

今回のツアーは、シンゴ&タイシローがご案内!
お客様は、全員ローシン経験有りの皆様でした。
AさんとSさんは、5月のローシンに続いての連続参加です056.gif
ガイドのハードルが高い事・・・高い事・・・トホホ042.gif

9日夜、皆さんお仕事が終わって空港集合!の筈が・・・
あれ、みんな来ないんだけど!?
ドキドキ・・・大丈夫・・・大丈夫?・・・と冷や汗042.gifをかく場面もありましたが

無事、ハジャイに着きクルーズ船「VENUS MARINA」号に乗り出発!
今回のクルーズは、タイ人チームもパタヤでお馴染の面々だったので
出港時からにこやか~まったりモード
e0055168_2044115.jpg

明日からのダイビングに期待が膨らみ皆さんで歓談しながらお酒が進む↑068.gif進む↑068.gif

10日 ダイビング初日!
港を出港する事、約11時間!ダイブTIMEに合わせてローシンに到着
e0055168_20443293.jpg

一見、タダの沖に有る灯台ですが水面下は、サンゴが広がる水中の楽園です。

1stダイブエントリー!流石、ローシン!超透明度良い☆

残念ながら天気が悪く057.gif陰っていた為、25mほどでしたが
光がさしていれば40mは、堅いかなというほどクリアな視界でした。
e0055168_21431389.jpg

ギンガメアジの群れも迫力満点♪

エキジットして船に帰ってくるとタイ人チームから
早くも「ジンベエ見たよ!」の声が・・・005.gif
むうぅ・・・我らマリプロチームも見つけねば、とプレッシャーが

2ndダイブエントリー!今度は、灯台近くの隠れ根でダイブ!
少し流れがあったものの潮の上に陣取り、根待ちスタイルのダイビング
周囲をアジやブリの群れがブンブン泳ぎまわるのをわき目に主役登場を待ちます
そして・・・もうエアが・・・持たな・・・
出たー!!!ジンベエ出現!031.gif
e0055168_21434413.jpg

・・・ん!?赤ちゃん???
体長1.5~1.8Mほどの赤ちゃんでした053.gif

3rdダイブエントリー!
今度は、もうちょっと大きな個体を見たいなぁーと泳いでいると
カン!カン!カン!
おぉ?と思って見ると「パタヤの神ガイド ナカシマン」の指さす先に
e0055168_2144146.jpg

ジンベエー!!!
今度は、デカイぞー031.gif泳ぐの速いぞー031.gif(汗
ローシンでも渋い活躍をしてくれました

他のタイ人チームも見る事が出来てホクホクのDiveでした。

朝から吹いた風と波は、夜まで収まらず
今回2日間を予定していたローシンのダイビングは、1日で打ち切りとなり
船は、少しでも風の影響を防げるパッタニー沖のポイントへ!

また、後ほどご報告します!
[PR]

by MarineProjectBKK | 2011-09-13 21:50 | SPツアー

本日2回目のブログですが、、、発表が、、、!!

こんにちは、タニオです040.gif

本日2回目のブログですが、、、発表がありまして、、、004.gif

その前に先ずはクリックお願いします003.gif


017.gif003.gif017.gif003.gif017.gif003.gif017.gif003.gif017.gif003.gif
クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

060.gif058.gif060.gif058.gif060.gif058.gif060.gif058.gif060.gif058.gif

最近開催していませんでしたが、、、

『久しぶりにやりましょう』と言うことで企画しました!!

何を企画?と言うことですが、、、先ずは写真をご覧ください037.gif

e0055168_18185132.jpg

e0055168_1819638.jpg

マルコバンの大行進!!
e0055168_18191898.jpg

キンセンフエダイの群れもなかなかのようですね!!

そうです!!『チャーン島』です060.gif

この写真は2007年に行われた『秘境!チャン島ツアー2007』の時の物です037.gif
『熱帯雨林・最後の秘境の島』とも言われている島なんですよ!!


『復活!秘境チャーン島ツアー2日間』

チャーン島は、タイの首都バンコクの南東300キロにあるタイでプーケットに次いで2番目に大きな島。
50以上もの島々からなる海洋国立公園の一部であり、
形が象に似ていることからチャーン=象の島と呼ばれています。
数年の間にタイ政府が力を入れて急ピッチで開発が進んだ島!!
しかし、島のほとんどが熱帯雨林に覆われ高い山から
周辺の海まで手付かずの大自然をいまだ残しています。
注目の海は透明度が20m近くあり、ダイビングはワイドもマクロも楽しめるなかなかの海なんです!!
「タイ最後の秘境地」チャーン島でダイビングはいかがでしょうか?!

【ツアー日程】
3月20日(土曜日) 夜中3時30分 マリンプロジェクト・バンコク店集合
            車でトラートへ(5時間)、その後フェリーにてチャーン島へ(1時間)
            到着後、ダイビング3本
    
3月21日(日曜日) 2本のダイビング後、フェリー乗船(1時間)トラートへ、
            そして車にてバンコクへマリンプロジェクト・バンコク夜(20時予定)
            到着

【ご料金】  13000B
料金に含まれるもの
バンコク店よりチャーン島までの車・フェリー往復移動、ホテル1泊、ダイビング5本、
タンク、ウエイト、ウエイトベルト、食事5回(朝2、昼2、夜1)、ダイビング保険、日本人ガイド

【催行条件】
定員 10 名様  催行最小人数 6 名様 とさせていただきます。  

【その他】
お客様ご自身で現地まで行かれる方に関しましては1000Bの割引とさせていただきます。


お申し込みはバンコク店のメールまたはお電話にてお願いいたします040.gif

電話番号 ; 02-392-7350
メールアドレス ; bkk@marineproject.jp

皆様のお申し込み心よりお持ちしております040.gif




ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆
[PR]

by marineprojectbkk | 2010-02-10 18:36 | SPツアー