魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:プロモーション( 3 )


水中ハウジングブランドSeatool/Recseaモニター会のお知らせ!

こんにちは!
今日は、水中カメラのモニター会のお知らせです003.gif

8月27日・28日の2日間、日本から
ハイクオリティー水中カメラハウジングブランド「Seatool/Recsea」さん
水中撮影用のデモ機を持って来てモニター会を行います!005.gif


モニター会では、今話題のミラーレス一眼「Sony NEX5」
水中撮影でも定評のあるRICOHの「RICOH CX5」が実際に見て・触って・使える予定049.gif

さらに今回は、カメラだけでなく
普段は、なかなか試し撮りが出来ない水中ビデオもご用意060.gif
「Sony ハンディカムCX700」がモニター出来る予定です。
水中映像に興味のある方は、必見です!!!

その上、今回は、
タイシローが水中カメラの講習会066.gifも開催します!
もっと上手に写真を撮りたい018.gifどうしたら水中映像を綺麗に撮れるの042.gif
といった方、是非ご参加下さい。
もう1ランク上の映像を撮ってみませんか???

既に水中カメラ&ビデオをお持ちの方も
是非、ご自身のカメラを持って遊びに来て下さい!


興味のある方、是非お問い合わせ下さい060.gif

Seatool/RecseaさんのHPは、こちらから060.gif
http://seatool.net/

[PR]

by marineprojectbkk | 2011-08-09 14:38 | プロモーション

週末は、プーケットでのんびり過ごすプラン

マリンプロジェクトグループは、こんなプランを考えてみました。。。
『週末を、プーケットでのんびり過ごす』
バンコクで、都会のストレスを感じていませんか?
たまには、ちょっとした小旅行はいかが??

ダイビングをしてみたいけど、日焼けが・・・言葉が・・・
言葉の心配はありません。なぜなら日本人ショップだから・・・
日焼け?? じゃ ダイビングを終えたあと、特別なケアを
直射日光と海水で火照ったお肌に優しいケアする『マリーンスポーツ・リストラティブ』
土日を使って、1日はアクティブにダイビングに挑戦・その後SPAでケア
e0055168_1724133.jpg


《スケジュールプラン》
金曜日の夜、19時台のフライト または、21時台のフライトでプーケットへ
土曜日 日本人スタッフによる 水中散歩 (体験ダイビング)
日曜日 12時チェックアウトの後、3時間のSPAコース バンコクへ
*往復の飛行機代・体験ダイビング・プーケット空港からの往復送迎・2泊分のホテル
SPA3時間コース(食事含む)
2名様でお申し込みの場合、1名様18500B
10月末まで、約20%OFF 14900B
せっかくのこのチャンス、アクティブにかつしっかりスキンケア
いままでとは、違った週末を・・・

たまには、週末を贅沢に過ごしてみませんか?
[PR]

by MarineProjectBkk | 2006-09-01 17:25 | プロモーション

タオクルーズ準備開始!

今週末に控えたタオクルーズ
ご参加される皆様は、準備進んでいますか?
日本からいらっしゃる方へ
パスポートの有効期限は半年以上ありますよね。。。W

昨晩、このクルーズでビデオマンになる○ZOさんがいらっしゃいました。
久しぶりの海の撮影に、相当気合が入っているようで・・・
意気込んでいましたよ。
本人曰く『今までにはない、斬新なDVDを作る!』って
ただし・・・ダイビングのブランクが空いているからエアーが・・・とも
昨年のタオツアーでは
e0055168_1258293.jpg

なかなかカッコいじゃん。。。

さらにタオから
『花火を買います!』と確認の電話が入りました。
○000B分の花火を買うようにお願いしたので、相当な数です。
ところで、どこで打ち上げるか?悩みのタネなのです。。。
一応、ボート上で打ち上げる許可を頂いているのですが・・・
打ち上げる花火の大きさに、かなりのギャップがあるようで
これまた、昨年のタオツアーで打ち上げた花火は
余りのスケールの大きさに
誰が打ち上げるか?で考え、
打ち上げたあと思わず『火事になるんじゃないかと』
(海に向かって打ち上げているんで、火事にはならないのですが・・・)
e0055168_1343183.jpg

『いやぁ~ 火をつけたのは僕ですが・・・
火をつけたあとのダッシュに命掛けました。。。 笑』

水中はもちろん、陸上もお楽しみに
今週末が待ち遠しいですね
[PR]

by MarineProjectBkk | 2006-08-09 13:07 | プロモーション