魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧


新名所!!!!!



こんにちは バンコクからアキがお送りします003.gif

006.gif016.gif006.gif016.gif006.gif016.gif006.gif016.gif006.gif016.gif006.gif016.gif006.gif016.gif006.gif016.gif006.gif016.gif006.gif016.gif

クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

006.gif016.gif006.gif016.gif006.gif016.gif006.gif016.gif006.gif016.gif006.gif016.gif006.gif016.gif006.gif016.gif006.gif016.gif006.gif016.gif




今日のバンコクは寒いみたいです、、、
半袖でスタッフのみんなも「寒い寒い~」って言ってます、、、が、
なぜか私はすがすがしく、気持ちよく感じています066.gif003.gif

さて今日は、マリンプロジェクトバンコク店の新名所(?)をご紹介します!!!

先日ベランダの掃除をした際に、祈願場所を設置しました

↓ジンベイ祈願↓
e0055168_13201033.jpg


↓マリンプロジェクト安全潜水祈願↓
e0055168_13214015.jpg


ちなみにこの亀様達は、あえて室内の方を向いて見守ってくれてます056.gif056.gif056.gif

皆さん!!!
是非、この新名所に拝みに来てくださいね072.gif040.gif072.gif

お待ちしております
[PR]

by marineprojectbkk | 2011-01-31 13:29

日曜日のパタヤは、、、、、

こんにちは またまたパタヤからアキがお送りします004.gif

本日も天気は絶好調でした!
昨日の汚名を返上するために、酔い止め飲みました、、、(笑)

さて、1本目サック島沈船です066.gif
タイワンカマスが群れでたくさんいました
本当にすごい数です!!!!!


2本目はサックビーチ
砂地でゆーっくり観察していくと、まずオドリカクレエビがいました003.gif

そしてさらに進んでいくと、スナダコの一種がビンを隠れ家にしてリラックス中014.gif
ロハスな生活スタイルに癒されちゃいました056.gif

皆さんご参加ありがとうございました!
またお待ちしております053.gif003.gif053.gif
e0055168_2345859.jpg

[PR]

by marineprojectbkk | 2011-01-30 23:46

土曜日パタヤ情報



こんにちは パタヤデビューしたアキがお送りします

この日のパタヤは天気も良く、ダイビング日和でした!

1本目のポイントはパイ島沈船071.gif071.gif

タイワンカマス ツバメウオ(巨大!!!!!)
キンセンフエダイ

などなど魚影が濃くて、お客様も満足されてました016.gif016.gif016.gif

ちなみに、私のデビュー戦は撃沈でした014.gif
ご参加の皆さんはすでにご存知だと思います、、、、、057.gif
がんばって腕上げていきますので、今後とも宜しくお願いします001.gif

皆さんご参加ありがとうございました!!!
またお会いしましょう053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
e0055168_23111260.jpg

[PR]

by marineprojectbkk | 2011-01-30 23:13

土曜日だった・・・

みなさん、こんにちは。

今日は、土曜日なのに、珍しくバンコクより、Keiがお送りいたします。

今日もぽちっとお願いします。

006.gif016.gif006.gif016.gif006.gif016.gif006.gif016.gif006.gif016.gif006.gif016.gif006.gif016.gif006.gif016.gif006.gif016.gif006.gif016.gif

クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

006.gif016.gif006.gif016.gif006.gif016.gif006.gif016.gif006.gif016.gif006.gif016.gif006.gif016.gif006.gif016.gif006.gif016.gif006.gif016.gif


さて、先日まで、VISAの為お休みを頂いておりました、私・・・

本日SHOPに来てみると・・・

誰もいない・・・(笑)

そうなんです、普段はパタヤに行っているので、土曜日にバンコクに居ることがないので、不思議な感じです。

さて、本日のパタヤはどうでしょうか??

てなわけで、本日は、最近写真をはじめられたNさんより頂いたパタヤナウルビーチのお写真061.gif

まずは、この方・・・・

e0055168_1229410.jpg


カメラをじっくりよせていき、マクロモードでピンとを合わせたら、ぱちり066.gif

なかなかいい感じですね~~~060.gif

そして、最近増えているタイワンカマス・・・

e0055168_1234046.jpg


これは、水深8m弱のところに壁ができるほどのタイワンカマスがいて、

水底にタンクをつけて撮っているのですが、収まりきりませんでした(笑)

とまぁ、こんな感じで、最近まったりカメラダイビングも行っております。

カメラをお持ちでない方にも、ファンダイビングお申込みのお客様で、

ご購入をご検討中の方に毎日先着1名様に

PENTAX OPTI W90(3連マクロレンズ付き)がなんと・・・005.gif

無料でレンタル中029.gif

注)レンタル中の破損、水没等は、保険の対象外となります為、お客様のご負担となります。あらかじめご了承くださいませ。
尚、無料レンタルは、おひとり様につき1回までとさせていただきます。

このカメラ、なんと通常でも被写体に1cmまで寄れるマクロモード付き!!

しかも、レンズはスライド式なので、操作は簡単060.gif

そして、ギリギリまで寄れることと、ハウジングも軽量で、コンパクト060.gif

初心者の方にも使いやすく、簡単に使えます。

皆様、是非お為しくださいませ。058.gif

041.gif今週のバンコク・パタヤ店営業056.gif
本日パタヤ  デイトリップ
30(日)バンコク OW講習学科&POOL (午後よりタイ人スタッフのみとなります)
2月1日(火)パタヤ デイトリップ 
バンコク 日本人スタッフがSHOPにおります。

2月5日(土)パタヤ 募集中です。
2月6日(日パタヤ お問い合わせください
バンコク OW講習学科&POOL
EFR&RES 学科&POOL講習

~お知らせ~

2月18日(金)はタイの祝日の為、パタヤツアー催行いたします。
ご予約お待ちしております。

ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆
[PR]

by marineprojectbkk | 2011-01-29 13:01 | バンコク店

NICE PICTURE!!!

こんにちは!
本日もアキ(仮)が涼しめのバンコクからお送りします○o。.

昨日はお馴染の青木さんが来店してくれました☆☆☆
青木さんのとる水中写真が本当にきれいで、1枚頂いちゃいました(笑)
ありがとうございます!
写真立てを買って、マイルームに飾っちゃいます
店内にもありますので是非皆さん見に来て下さいね。
本当にすごいですよ!!!!!
 
さて、明日はアキ(仮)初パタヤです!
すごくキョロキョロしてるかもしれません、、、(笑)
でも新しい海ってワクワクしますよね!!!
早く皆さんにガイドが出来るように、頑張って来ます☆彡

ところでいつまでアキ(仮)なのでしょうーか、、、、、(笑)


☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


012.gif011.gif012.gif011.gif012.gif011.gif012.gif011.gif012.gif011.gif012.gif011.gif






ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★
[PR]

by marineprojectbkk | 2011-01-28 12:02

昨日のSHINGO'S BAR!!!!!

皆さんこんにちは!
マリンプロジェクトのNEWSTAFFアキ(仮)です。
皆さん宜しくお願いします☆
e0055168_17243831.jpg


昨日のSHINGO'S BARではタイスキパーティーをやりました!
そこに、いつもパタヤで潜っているIさんご来店!!!!!!!!!!!!!!!
いつもありがとうございます☆
さらにさらに、KさんとKさんも一緒に来てくれました!
今度の講習楽しみですね★
頑張って下さい!!!


[PR]

by marineprojectbkk | 2011-01-27 17:25

本日のBarは!

こんにちは!シンゴです。

クリアランスセールの情報に引き続き、今日の「Shingo'Bar」情報をお伝えいたします。

今日のBarは、タイスキをやります!
白菜に、空心菜、ダイコンにルクチン・・・・etc
みんなで鍋をつつきながら「ほっこり」飲みましょう~。
e0055168_1652044.jpg

↑マリサー(タイ人スタッフ)曰く、このタレが一番おいしいそうです。
New!スタッフ、アキ(仮)もお待ちしています。

もちろん「」の持ち込みは、大歓迎!
お好きな食材をお持ちください~。

是非、みんなで遊びに来て下さい!




[PR]

by marineprojectbkk | 2011-01-26 16:53 | バンコク店

マリプロBIG!クリアランスセール開催!!!

こんにちは!シンゴです。

今日は、マリプロのお得なお知らせをお伝えしまーす!018.gif

本日1月26日から2月28日まで限定で
マスク・フィン・ウェットスーツなどの
軽器材を割引大セール!
066.gif
e0055168_168315.jpg

更にサイズが合えば超お買い得のウェットスーツ!
是非、試着してみてください。
大きなサイズ~小さなサイズまで取りそろえていまーす!
早いもの勝ちなのでお急ぎ下さい!
e0055168_1685123.jpg

さらにさらに・・・まだダイブコンピューターを持っていないダイバーや
2台目のサブコンピューターが欲しいという方に朗報!

ダイブコンピューターのスペシャルプロモーションを行います!

詳しくは、スタッフまで!

是非、今晩のBar069.gifに合わせて見に来て下さい~
[PR]

by marineprojectbkk | 2011-01-26 16:35 | バンコク店

あの方が・・・

みなさん、こんにちは。Keiです。

今日もバンコク快晴ですよ!!

さっそくクリックお願いします。


012.gif011.gif012.gif011.gif012.gif011.gif012.gif011.gif012.gif011.gif012.gif011.gif012.gif011.gif

さて、先日は我らが組長こと、青木さんの送別会が行われました。

皆様、1度はボート上でお会いしたことがあるのではないでしょうか?

マリプロでダイビングを始められて、4年半・・・

もうすぐ1000DIVEという、青木さんがご帰任されることになりました。007.gif

先週末は、パタヤでラストダイブ・そして、先日は、マッチョ会のみなさまとのお別れ会。


e0055168_1639464.jpg


青木さんとマリプロスタッフ

e0055168_16401154.jpg


マッチョ会メンバーの皆様と・・・041.gif

いやぁ、さみしくなりますね・・・025.gif

まだまだこれからも、たくさん潜って、いろんなお写真を撮ってくださいね!!029.gif

4年半、本当にありがとうございました。040.gif

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


012.gif011.gif012.gif011.gif012.gif011.gif012.gif011.gif012.gif011.gif012.gif011.gif






ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★
[PR]

by marineprojectbkk | 2011-01-25 16:42 | バンコク店

New Staff 登場!

こんにちは!シンゴです。

今日は、先日入ったキョンに引き続き
もう1名のNew Staffが登場しました!

しかも女の子!031.gif
e0055168_16221284.jpg

名前は、アキ(仮)です。029.gif
現在、チューレン(あだ名)募集中!

明後日のBar069.gifに登場する予定ですので遊びに来て下さーい!
[PR]

by marineprojectbkk | 2011-01-24 16:25 | バンコク店