魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧


お久しぶりです

みなさんこんにちは058.gif058.gif

本日は久々きょんがお送りします066.gif017.gif

さっそくポチポチっとお願いします040.gif



072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

さてさて月日は早いもので

2月も、もう最終日になりました001.gif

そしてみなさんお待ちかねのクルーズツアーの日がどんどん近づいています038.gif


今日はソンクランの時期にあるシミランクルーズの日程をお伝えさせて頂きます016.gif


4月12日(火)~4月16日(土)

4泊5日の優雅


気になるお値段のほうは

27500バーツ(クルーズ料金)


国立公園入園料で別途1600バーツ


その他、気になることがありましたらバンコクオフィスまでお願いします011.gif


皆さんぜひぜひ



一緒に、良い旅を049.gif





069.gif069.gif069.gif069.gif週末のパタヤ予定069.gif069.gif069.gif069.gif

3月5日(土) 072.gifまだまだ募集中です072.gif  
3月6日(日)072.gifまだまだ募集中です072.gif

土曜日はタイ人スタッフが5時までバンコクオフィスにおります072.gif

日曜日は日本人スタッフが8時までバンコクオフィスにおります072.gif


ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします040.gif

ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆
[PR]

by marineprojectbkk | 2011-02-28 13:10 | バンコク店

クルーズに向けて・・・

みなさん、こんにちは。

本日はバンコクよりKeiがお送りいたします。

早速クリックお願いします029.gif

クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


さて、最近週末バンコクにお留守番014.gif

が多いKeiですが、その理由は・・・・061.gif

講習が多いからなんです036.gif

先日も、バンコクでOW講習にご参加のSさん、Hさんご夫妻012.gif

プール講習を頑張って頂いて、遅いのでテストは後日・・・

なんて言っていたのですが、皆様やる気満々060.gif

ファイナルエグザムも頑張って頂きました041.gif

e0055168_18554641.jpg


そして、見事合格051.gif


皆様、おめでとうございます071.gif

ちなみに、Sさんは、本日海洋実習に出られております066.gif

Hさんご夫妻は、ソンクランにプーケットでダイビング予定・・・

の為、オープンウォーターコースをご受講とのこと070.gif

海洋が楽しみですね!!060.gif

ちなみにマリプロも4月のソンクランは、シミランクルーズ060.gif
5月はGWシミランクルーズ・2週目はローシンツアー+チュンポン(タオ)
7月は沖縄ツアー
9月はローシンツアーと盛りだくさんです。

詳しくはHPをご覧ください040.gif

皆様のご参加お待ちしております029.gif
ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆
[PR]

by marineprojectbkk | 2011-02-27 18:55 | バンコク店

来週のBarは・・・

こんにちは!「Shingo's Bar」店主のシンゴです。
毎週、沢山のお客さんに来ていただきありがとうございます!!!

残念ながら・・・来週のBarは、店主不在の為「Shingo's Bar」は、お休みになります002.gif

しかし!!!


ここで臨時営業「Taishiro's Bar」がOPEN!031.gif
e0055168_1892714.jpg

来週のBarは、お酒を飲まない人にも優しいコーラBar!?

是非皆さん遊びに来て下さい029.gif
Taishiroが美味しいコーラの接ぎ方教えちゃう♪066.gif
・・・もちろんお酒も出しますから・・・006.gif

よろしくお願いしまーす!
[PR]

by marineprojectbkk | 2011-02-26 18:14

☆食材宝庫☆



こんにちは!!!

今日もAkiがバンコクからお届けします

先日、日本食材が大量に届きました017.gif049.gif

見て下さいっっっっっっ053.gif053.gif053.gif
e0055168_12335751.jpg

「これをどう調理してやろうか、、、、、」我らが料理隊長SHINGOは悩んでます○o。.○o。.

SHINGO隊長の手にかかれば、間違いなく、おいしい料理が出来上がるでしょう066.gif003.gif

真ん中にある大量のベビー〇ターのうどんとそばが気になります、、、

あとはおやつ067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif
e0055168_12403055.jpg

今日全部食べちゃうかもしれません(笑)

みなさん!毎週水曜日のSHINGO'S BARで召し上がれ069.gif

072.gifSHINGO'S MAMA ありがとうございます072.gif

ブログランキング参戦中!!!
今日も応援宜しくお願いします
040.gif
016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif
クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif


さて今日は、プーケットのディトリップに参加したIさんから頂いた写真をご紹介したいと思います061.gif

今回はお子様と一緒にダイビングをされたそうで、かわいい写真がたくさんありました!
うつぼ↓
e0055168_1320471.jpg

タイマイとKIDS↓
e0055168_13215644.jpg

ねずみふぐ↓
e0055168_1323310.jpg

タイワンカマスとKIDS
e0055168_1325170.jpg


タイワンカマスに突っ込んでる姿、愛らしいですよね053.gif053.gif053.gif

たくさんの魚に囲まれて幸せそうです!!!

パタヤの海と比べると、珍しいのが多いですねー056.gif

個人的にネズミフグの顔大好きです053.gifブサかわいい、、、???

Iさん お写真ありがとうございました!072.gif

056.gif週末のパタヤ情報056.gif
2/26.27 まだまだ予約受付中!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

3/5.6 ファンダイビング予約受付中!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


皆様のご参加お待ちしております058.gif

ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆
[PR]

by marineprojectbkk | 2011-02-25 13:45

涼しい~☆



みなさん こんにちは!

今日もバンコクからAkiがお届けします

昨日はスコールが降りましたねー057.gif

スコールの後はとっても涼しいっ017.gif072.gif

昼間の暑さがウソのようです、、、

が、これからまだまだ暑くなるのにそんな事言ってられないですね066.gif

そういえば、私事ですが、昨日タオルにカビがっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これからもっと蒸し暑くなるのに、今からこれじゃあ恐ろしいです、、、、、033.gif

カビの生命誕生に感心しながら、少し気持ちは沈んでます007.gif

072.gifブログランキング参戦中072.gif
応援宜しくお願いします056.gif
016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif
クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif

さて、ウジウジもしてられないので、昨日のSHINGO'S BARのお料理紹介をしたいと思います!

昨日ブログでもお伝えした通り、肉じゃがと鳥のコーラ煮です!
e0055168_12204513.jpg

e0055168_12212466.jpg


これまた最高な味付けでっ☆

和風というか、優しい味でした、、、012.gif012.gif012.gif

やっぱり日本人は和食だな、と思ってしまいますねぇ~026.gif049.gif

今後もおいしい料理をどんどん作っていきますので、みなさん是非遊びに来て下さーい!!!


今日は、ひとつ教訓066.gif

エキジットでラダーに足をかけているところを想像して下さい、、、

フィンを外そうとしてます、、、

なかなか脱げないので、一人がサポートにきました、、、

さてここからは写真でお送りします、、、

e0055168_12463598.jpg

                
e0055168_12473517.jpg

                
e0055168_12505178.jpg

                
e0055168_1252232.jpg


003.gifフィンは勢いよく脱いだら危ないですよ003.gif

という事でした(笑)

kyonの絶妙な表現力とタイシローさんの絶妙な蹴り具合にも拍手です049.gif

では056.gif週末のパタヤ情報056.gifです

2/26.27 パタヤデイトリップ まだまだ予約受付中!!!!!

3/5.6 ファンダイビング 予約受付中!!!!!

皆様のご参加お待ちしております058.gif

ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆
[PR]

by marineprojectbkk | 2011-02-24 13:09

SHINGO's BAR やります!!!!!



みなさん こんにちは!

今日はバンコクからAkiがお届けします

昨日までビザの為 お休みをいただいてました012.gif053.gif003.gif

なんだかブログを打つのが、とても久々な気分です、、、、、

最近、日に日に蒸し暑くなっていってる気がします015.gif

もう 海に飛び込んでしまいたいっっっっっっっ066.gif006.gif

そんな勢いで今日も応援宜しくです053.gif

016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif
クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif

そして、昨日のファンダイビング/体験ダイビング Kさん御一行☆彡

聞くところによると、上達が早いこのグループッ072.gif

くぅーーーーー一025.gif緒に潜りたかったですっっ017.gif

是非また遊びに来て下さいね!!!!!

最後はみなさんこの笑顔でした↓010.gif
e0055168_12405855.jpg


先日のリン島で見つけたかわいい貝053.gif053.gif053.gif

なんかこのしっとりとした雰囲気に魅了されてブログに載せてみました!
e0055168_12513125.jpg


さてさて、話は変わりますが今夜のSHINGO'S BAR、、、、、

開催します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

先日ブログで、お休みと告知してしまったのですが、

SHINGO’BAR本日やります072.gif072.gif072.gif

ちなみに今日のメニューは 肉じゃが と 鳥の甲羅煮です!

またもやおいしそうなメニューですね、、、064.gif

みなさん、スタッフとおいしい料理とお酒がお待ちしております058.gif

是非遊びに来て下さいね!お待ちしております040.gif069.gif

056.gif週末のパタヤ情報056.gif

2/26.27 予約受付中です

ご参加お待ちしております

ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

037.gif
[PR]

by marineprojectbkk | 2011-02-23 13:15

いよいよラストスパートです!!

みなさん、こんにちは。

今日は、久々Keiがバンコクよりお送りします。

今日もぽちっとお願いします。


016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif
クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif016.gif037.gif

さてさて、先日も行って参りました、パタヤデイトリップ!!

なんと、リン島ビーチ2本 ロンファーンです。

金曜日はレスキューコースでしたが、土曜日はなんと・・・013.gif

DMコースも終盤!!Nさんのガイドテストが行われておりました061.gif

しかも、当日急遽のキャンセルで、

生徒役に、Ro/AKI/OH/KYONの4名038.gif

DMT以上~CDまでが生徒役(笑)

その横で、Keiチームは体験ダイビング水中初という、Mさんご夫婦053.gifとご一緒051.gif

無理やり連れてこられた~~と言っていた旦那さまでしたが、

水中に入るとスイスイ071.gif

奥様も最初はドキドキでしたが、2本目は余裕の水中043.gif

そして、3本目に水に入りたくなったMさんは、我慢できずにスノーケル・・・
e0055168_19183664.jpg


聞けば、地元が同じ兵庫県からいらして下さったそうで、帰りのボートは地元ネタで持ちきりでした(笑)

そして、今回パタヤ初のファンダイブのお客様066.gif

リンは少し流れもありましたが、ハナビラクマノミや、アヤメエビスなど、パタヤ代表のお魚をぱちりと撮られてましたよ!!047.gif

そして、なぜかシンゴのフィンも激写!!041.gif

そして、無事???DMT終了のNさん051.gif

おめでとうごさいます060.gif

夜はみんなで祝勝会068.gif

お共にウイスキーと同伴されていたNさん011.gif

嬉しさのあまり??1本あいちゃいました。037.gif

次回はついにガイドデビューです060.gif

Nさん、これからもよろしくお願いします029.gif

そして、リンの帰りはこんな時間に・・・

e0055168_19281637.jpg


皆様、ご参加ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております040.gif

さて、今週末のバンコク&パタヤですが、

21日(月)~23日(水)まで、バンコク店はタイ人スタッフのみとなります。(9時~17時)
22日(火)パタヤデイトリップチャーター
23日(水)お問合わせ中

今週23日のバーは、都合により、お休みさせて頂きます。


ご予約お問い合わせはお電話にてお願い致します。
(尚、只今パタヤ店のサーバー不具合により、メールなどが見れない場合がございまして、
ご連絡が遅くなる場合がございます。5日以上ご連絡がございません場合は、お手数ですがお電話にて
ご連絡下さいませ。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

尚、週末26日(土)
27日(日)ご予約受付中です。

皆様のお越しをお待ちしております。

2月28日まで、BKK店では、器材BIGSALEやってます。
軽器材・ダイブコンピュータのご購入をお考えの方は、是非SHOPにお立ちより下さいませ。

よろしくお願い致します040.gif


ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

037.gif
[PR]

by marineprojectbkk | 2011-02-20 20:48 | バンコク店

パタヤ情報

こんにちは~003.gif

本日はきょんがお送りするパタヤ情報060.gif060.gif


072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif



今日のメンバーはファンダイブのNさん夫妻、Oさん、Yさん、Oさん、Tさん、
レスキューコースのSさんにご参加頂きました

e0055168_22182092.jpg

みなさん今日はありがとうございました040.gif040.gif


049.gif今日はいい天気で、流れもなく、最高のダイビング日和058.gif


1本目、サック島ビーチ
2本目、サック島沈船
3本目、サック島ビーチ


見れた魚は、、、、、

ヤリテング
タイワンカマス
キンセンフエダイ
ミヤコウミウシ
トウアカクマノミ
モンダルマカレイ・・・
等々

もうちょっと見れてもよかったとも思いますが・・・007.gif



ついでにこんなのも見れました049.gif

e0055168_22221582.jpg
e0055168_22232472.jpg


可愛いうさちゃんの群れ発見004.gif




ちなみにレスキューコースのSさんはと言うと・・

レスキュースキル練習

ボートからみんなに見守られながら

無事、レスキュー講習無事、修了072.gif072.gif
069.gifおめでとうございます069.gif

嬉しくて、感動しちゃいました007.gif

僕もどんどんスキルアップ頑張っていきますので、みなさんまたお願いします066.gif001.gif



ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆
[PR]

by marineprojectbkk | 2011-02-18 22:31 | パタヤ店

パタヤから、、、だけども、、?



こんにちは☆

Akiがパタヤからお届けします006.gif

と言っても、今日は事務所でお留守番、、、、、、、、、、

さぁ今日もポチっとお願いします056.gif056.gif056.gif
072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

実は昨日からビザのツアーに行く予定だっったのですが、

待ち合わせ場所に行ったら、事務所は閉まってるわ、人はいないわ、、、で057.gif

アレッ?と思い、まさかね~と思いながら、電話をしてみました。

ら、予想通りっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!072.gif

「今日ビザツアーお休みなんですよー。すいません 連絡出来なくてー」

予想通りとはいえ、返す言葉が見つからず039.gif039.gif039.gif

もっと早くに教えて下さいよぅぅぅぅぅぅ、、、、、、、

まぁ、そんな事があったので、パタヤにいるという訳です053.gif

昼間にパタヤの陸地にいるのが、とても不思議です!!!

今日は天気はいいですが、少し風がありますねー

今頃、マリプロイケメンチームはボートに揺られちゃってるでしょうか???066.gif

陸地にいる方は、とても水浴びがしたいです016.gif016.gif016.gif

あっ!みなさん!

昨日のSHINGO’S BARのカレー、とてもおいしかったですよ053.gif

とろみのあるカレーっていいですね!

しかもとんかつ付き☆☆☆

写真は、、、、、、食べるのに夢中で撮るの忘れちゃいました、、、、、

ごめんなさい、、、007.gif

また来週のSHINGO'S BARもおいしいもの出ますよっ068.gif003.gif

是非遊びに来て下さいねーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

一緒にわいわいやりましょう068.gif068.gif068.gif

059.gif週末のパタヤは???059.gif

2/18.19 お問い合わせ下さい!
2/20 受付中です!!!

2/26.27 受付中です!!!!!


2/19(土)タイ人スタッフのみ17:00までSHOPにいます040.gif

みなさんのご参加お待ちしております071.gif072.gif

ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆
[PR]

by marineprojectbkk | 2011-02-17 14:44

今日は水曜日

こんにちは~058.gif058.gif

本日はきょんがお送りさせていただきます058.gif058.gif

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


みなさん今日は何の日かおわかりですか037.gif


もうお気づきですよね037.gif


そう、

069.gif069.gifSINGO'S BAR069.gif069.gif



しかも本日は、な、な、なーんと


058.gifカレー祭り058.gif

カレー好きの僕は、朝から興奮気味です032.gif


久々に日本のカレーをたべたくないですか?029.gif029.gif


皆さん、今日は確実にお腹をすかして来てください003.gif


ぜひぜひお待ちしてます060.gif060.gif071.gif



072.gif週末の予定072.gif

18日金曜日お問い合わせ下さい。

19日土曜日お問い合わせ下さい

20日日曜日まだまだ募集中です!




ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆
[PR]

by marineprojectbkk | 2011-02-16 13:28 | バンコク店