魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧


アニラオツアー

みなさん、こんにちは。

本日バンコク店より♪
♪クリック宜しくです♪
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


さて、今回のアニラオツアー♪

1本目よりギンガメアジのトルネードでお出迎えしてくれました016.gif

さすがアニラオ016.gif

コーラルが綺麗です060.gif

e0055168_21114084.jpg


パタヤにいないハナダイもたくさんお迎えしてくれました012.gif

元フィリピンダイバーとしては、懐かしいこの風景004.gif

みんな大興奮です070.gif

e0055168_21141266.jpg


もちろんパタヤダイバーさんお得意のマクロも満載060.gif

皆さんからあと1週間いた~~~い!!というお声がでるほどステキな海でした012.gif

またシミランやプーケットと違った海ですね♪

皆様ご参加ありがとうございました。

Hさん、Iさんお写真ありがとうございました。

060.gifバンコク店よりお知らせ060.gif

今週末土曜日は、講習中の為、バンコク店はお休みとさせて頂きます。

お急ぎの方は、お手数ですが、あらかじめご連絡後、ご来店くださいませ。

よろしく御願いいたします040.gif


そして、私Keiは、本日を持ちまして、MRPを卒業となります。

今まで、ご一緒させて頂いた皆様、スタッフに心より感謝いたします。

本当にお世話になりました。

またどこかの海でご一緒出来る日を楽しみにしております029.gif

ありがとうございます040.gif


ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランクルーズのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆
[PR]

by MarineProjectBKK | 2012-04-20 16:32 | バンコク店

anirao tour

行ってきました!!ソンクランアニラオツアー004.gif

♪クリック宜しくです♪
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


さてさて、今年のソンクランはアニラオへ行ってきました012.gif

今回もパシフィックブルーさんにお世話になりました071.gif

ツアーログは後ほど♪

e0055168_2242489.jpg


そして、明日水曜は”Shingo's Bar069.gif最終回060.gif

みなさま、是非遊びにいらしてくださいね016.gif


ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランクルーズのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆
[PR]

by MarineProjectBKK | 2012-04-17 22:38 | バンコク店

パタヤデイトリップ

先日も行ってきました9日のPattayaデイトリップ。

2日続けてリン島です016.gif

♪クリック宜しくです♪
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


先日激流の為、やむを得ず中止となったOWコース。

本日はできなかったスキルにリベンジ060.gifです。

さて、1本目は島裏のビーチへ012.gif

流れはあるものの、湾内はまだ落ち着いているので、

先にスキルやっちゃいましょ~~~071.gif

そして残りはファンダイブ~~~012.gif

先日はゆっくりお魚観察ができました012.gif

そして2本目ノースロック042.gif

先日より早めに船を移動させた為、外側の流れは強いですが、

流れの下側で落としてもらえることに012.gif

今日のボートはリクエストを聞いてくれるので、激流で潜れ!!とは言われません041.gif

今日は潮がひいているため、いつもより浅めでイボイソバナガニを発見!!

キンセンフエダイもニセクロホシフエダイもぐるぐる!

そしていつも見ないウミウシ発見!!

カメラがない時に限って珍しいものがみられます。

無事OWコースを修了されたJさんも、ファンダイブに夢中です。

次はプーケットに挑戦とか♪

祝OWダイバー誕生♪

多趣味のJさん、日本に帰ったら、スノーボードとウエイク教えてくださいね!!

ご参加ありがとうございました016.gif

明日11日はバンコク店にて、バー069.gifを開催

いつもお手伝いにきてくださる中嶋さん071.gif

先日IEもおわり、ついにインストラクターになられました067.gif

パタヤでは一足先に、同じくインストラクターになられたEさんのパーティーを行いましたが、

今回はバンコク店でお祝いパーティーです016.gif

みなさま、是非ご来店くださいね012.gif


060.gifバンコク店営業のお知らせ060.gif

ソンクランはアニラオ(フィリピン)ツアーの為、バンコク店、パタヤ店ともにお休みとなります。

また、ソンクラン以降のダイビングですが、

スタッフ不在の為しばらくお休みとさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします040.gif



ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランクルーズのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆
[PR]

by MarineProjectBKK | 2012-04-10 19:11 | バンコク店

パタヤデイトリップ

みなさん、こんにちは。

先週末も行ってきましたパタヤデイトリップ016.gif

♪クリック宜しくです♪
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ



タイのお休みともあり、6日からデイトリップ&OW講習です♪

6日はサック島&コッコ島066.gif

サック島ではウケクチノホソミオナガノオキナハギ(←長い)015.gif

が久々登場!!

カメラ派ダイバーさんばかりでしたので、じっくりダイブだったようですよ。

7日はパイ島&サック島沈船

珍しく沈船2DIVE!!

タイワンカマスがさらに増えてます!016.gif

マストあたりには大きめなチャイロマルハタも

ビーチでは、またもや不思議なハゼ発見!!010.gif

パイ島&サック島ビーチは不思議ちゃんがいっぱいで、面白いです!

そして、とーちゃんのカメラがグレードアップ!!

e0055168_18215515.jpg


この日はBCDも新調!!DさんはBCDとREG初おろしです。

これで2人ともフル器材です066.gif

またお写真送ってくださいね♪

そして、8日は久々リン島

本日AOW講習のTクンが、写真に挑戦!

ヤッコエイとブチウミウシのあかちゃんを撮ってきてくれました071.gif

e0055168_1816288.jpg


今日は風もなくおだやか~~~と思って居たのもつかの間...

午後からは激流~~~~

エントリーするとピュウ~~~~~~

というわけで、OWチームはお休み

ノースロックへ移動するも、流れが強すぎで大変です

島影に入りましたが、びゅぅ~~~~~っといった感じ。

沈船なみの激流でした007.gif

ご参加いただきました皆様、お疲れ様でした。

今週もありがとうございました040.gif


ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランクルーズのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

060.gif
[PR]

by MarineProjectBKK | 2012-04-10 18:16 | バンコク店

Bar♪

みなさんこんにちは。

今日もバンコクより016.gif

♪クリック宜しくです♪
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


さて、先日はバンコク店恒例Bar開催♪

先月OWダイバ~になられたDさん066.gif

ソンクランアニラオツアーに向けて早速My器材をご購入060.gif

かっこい~~~~♪

e0055168_13405578.jpg


My器材はやはり嬉しいものですね071.gif

今週末に早速チェックダイブとアドバンス講習023.gif

先輩からのご指示で、ナビゲーションはパタヤでやりなさい!!

ということで、パタヤで実践してきます。

パタヤダイバーさんのナビゲーションはスゴイですよ041.gif

さて、今週末が楽しみですね012.gif

ということでタイは明日より3連休♪

来週はソンクラン067.gif

暑い日が続きますが、朝方は雨、今朝は雷なってました。

変なお天気ですね025.gif

日本も先日は豪雨とか雪だったようですね。

皆様体調にはお気をつけくださいね♪

さて、071.gif今週末はパタヤデイトリップ4日間開催!070.gif

7日(土)ファンダイブは若干空きがございます。

8日(日)満員御礼♪

9日(月)ファンダイブいきますよ~~~!

ということで、13日~17日まではアニラオツアーにつき、日本人スタッフが不在となります。

お手数おかけ致しますがよろしく御願い致します。040.gif



ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランクルーズのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆
[PR]

by MarineProjectBKK | 2012-04-05 13:41 | バンコク店

本日バンコク店より

みなさん、こんにちは。

さて、本日もバンコクより♪

♪クリック宜しくです♪
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ



さて、バンコクも蒸し暑い日が続いております。

こんな時はダイビング♪

パタヤではIDCコースの皆様、週末のIEに向けて頑張っております。

さて、今週水曜はShingo's Bar♪

賑やかにやっております016.gif

みなさま、ゼヒゼヒお越し下さいませ069.gif

そして今週末は6.7.8.9日とパタヤデイトリップ&講習開催しております!

残席わずかとなっておりますので、お早めにご予約くださいませ♪

そしてソンクランはアニラオに行ってきます016.gif

前回好評につき、今年はアニラオツアーです016.gif

水掛祭りには参加出来ませんが、パタヤダイバーらしく、マクロダイブいってきます041.gif

というわけで、4月13日~日本人スタッフがオフィスに不在となります。

その為、パタヤデイトリップはお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしく御願い致します。040.gif




ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランクルーズのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆
[PR]

by MarineProjectBKK | 2012-04-02 16:27 | バンコク店

またまたスゴイ!!

みなさん、こんにちは016.gif

本日はバンコクより004.gif
♪クリック宜しくです♪
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


さて、先週より始まりましたIDC066.gif

先日はいよいよ海洋実習です。

プーケットやタオで潜っている皆様・・・果たしてパタヤの海はどうでしょうか??

朝他の船よりも先についたAQ3071.gif

ん??039.gif

んんん??070.gif071.gif

底見えてない??004.gif

どうしたSAK島037.gif

というわけで、016.gif016.gif透明度10m016.gif016.gif

本日はフランスよりお越しのKやんがOW海洋1日目066.gif

ちょっぴり緊張気味の彼は、余裕でスイスイ泳いでいきます070.gif

本日1本目パタヤダイバー富樫さん  

067.gif祝150本067.gif


最近DMTを終了し、DMとなってなんと、パタヤのサック島にてお祝いです060.gif

ここは、パタヤダイバーにはとても楽しいポイント♪

マクロダイブですが、ヤリテングがいっぱい居て、昨日はイッポンテグリも居たようです!

IDCチームはチビヤリテングに大興奮!!

その前まではこんなに真剣。。。
e0055168_2123523.jpg


マニアックなサック島012.gif

ミヤコウミウシ(1cmサイズ)や、パタヤの不思議ハゼ(ギンガとフタホシを足して2で割ったような・・・)

などなど、マクロづくしのダイビング012.gif

水中記念は、またUPしますね♪

ご参加ありがとうございました040.gif
e0055168_2127470.jpg


ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランクルーズのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆
[PR]

by MarineProjectBKK | 2012-04-01 21:27 | バンコク店