魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大入り!?


e0055168_18442647.jpg
報告が遅くなりました。
毎週水曜日に行われている、BAR久しぶりに大賑わい
10名近くのお客様がお越しいただきました。
いつもいつもありがとうございます。。。

この日は、レックSPを取得された方のCカードが届きまして
ホント、いろいろと考えられますね 笑
イントラとしては、これってPADIに通るのか
ドキドキする写真まで・・・
それ以外には、ソンクランの話題からウエットの話題
ダイビング以外の話題、閉店まで盛り上がりましたよ
水曜日の夜、時間があればぜひ
ショップへ お待ちしています

マスターより
[PR]

# by MarineProjectBkk | 2006-02-03 18:45 | バンコク店

このスタッフは誰?

e0055168_1845651.jpg明日から日本へ行くスタッフがバンコク店に立ち寄ってくれました。
さぁ~ 誰でしょうか??
今晩のBARに参加する予定ですよぉ~
ご都合が宜しければお越しくださいね
お待ちしております。
[PR]

# by MarineProjectBkk | 2006-02-01 18:05 | バンコク店

週末パタヤツアー結果報告!

タイ国内の週末は、中国正月
街の至るところで、花火・爆竹バンバンとなって大盛り上がり
さすがに朝の5時からの爆竹には、ほどほどにしてほしいものなのですが・・・

さてさて最近思うのが・・・
今年になってからのパタヤがアツイ!!
去年ってこんなに良かったっけ?って思ってしまうほど
土日共に、リン島に行ってきました。
波も穏やかで、流れもさほど多くなく、水中コンディションもよーし!

リン島は、きれいな砂地が広がるポイントで講習を行うにはもってこい
オープンのスキルを終えて、水中ツアーに出掛けると
いつもの場所にいつの模様に『トウアカクマノミ』がいる。
孵化寸前の卵がある成果、父さんも母さんも過剰反応
お父さんは、卵に空気を送るために一生懸命パタパタしてる
ガンバレーっと見守っていたら、その後には・・・
さらに深度を下げて行くと、子供だけのクマノミがいるイソギンチャクも
ヨウジウオは、2匹ペアーで発見!
コロダイの幼魚は、クネクネと可愛らしく泳ぎ
その後は、成魚のコロダイも発見 貫禄ありました。
同じ生物なのに、幼魚と成魚ではここまで違うって・・・

深度をあげて、砂地にアカエイがいると思いきや
残念なことに発見できず・・・
さらに深度をあげて、ススメダイ・ホソヒラアジの群れを見ながら安全停止
いやぁ~ 本当に良かったぁ 今週末のパタヤ

これが当分続くかなぁ~ いや そう願っています
来週は、パイ島沈船にいければと思っています。
ご予約をお待ちしております。
[PR]

# by MarineProjectBkk | 2006-01-31 17:57 | パタヤデイトリップ

新年会!?

水曜日にショップにて新年会を行いました!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

当日は、カーペットを敷いてみんなでリラックス
昨年のクルーズ、イベントのDVDを見ながらビールで乾杯!

なべもご用意しましたが、食べて頂けましたか?
なべのことで、精一杯で写真を撮るのを忘れてしまいました。 泣

次のイベントは、いつだろう・・・
Barは、毎週水曜日に行っていますよ

兎にも角にもご参加ありがとうございました!
[PR]

# by MarineProjectBkk | 2006-01-20 16:11 | バンコク店

新年会のお知らせ

明日の夜、バンコクレターでお知らせをさせて頂いたように新年会を行います。
場所は、バンコクオフィスにて 19:00~

年末年始の結果報告や自慢大会もなんでもあり
昨年のクルーズで作られたDVDも上映します。
会費 150B 飲み物は別 (ご持参OKです)

今年の新年会は、なんと鍋料理付きです!
2006年の初のイベント!
盛り上がっていきましょう!?
[PR]

# by MarineProjectBkk | 2006-01-17 14:22 | バンコク店

2006年のバンコク店オープン開始!

皆々様
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します!!
年末年始は、いかがでしたか? 僕らは、プーケットでのお手伝いでした。
気がついたら年越しをしていたような・・・

バンコク店は、今日からオープンしています。
週末は、早速パタヤツアーを開催します
年末年始、ダイビングされなかった方
年始初めのダイビングはいかがですか?
[PR]

# by MarineProjectBkk | 2006-01-05 12:26 | バンコク店