人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっちもこっちも・・・

皆さん
こんにちは!今日のバンコクは、曇り
今日は、雨が降らないとうれしいのですが・・・

昨日を最後に、ドキンちゃんがバンコク店を卒業しました。
今までお手伝いいろいろとありがとう!!
ドキンちゃんとの思い出は・・・
スタートから衝撃的で、1年前のことなのにしっかりと覚えているよ
昨日も話をしたんだけどね

1年前のとある日、お休みをもらっているときに
Cozyから電話がきて
『ショップにリムジンタクシーで乗り付けた女性が来たんだけど
何か知ってる?しかもカバンがヒョウ柄なんだけど・・・』

その電話があってから、早いもので1年たってしまったんだ
時が経つのは早いね

IDCのとき、一緒に勉強して イントラになって
プーケット・バンコク・パタヤを駆けずり回ったね
本当に、お疲れ様でした。

これから、AUSに旅立つドキンちゃんへ
精一杯、人生の旅を楽しんで来てください
いいなぁ~ オーストラリア。。。

話を現実に戻して
明日から、バンコク店・パタヤ店共に
オープン・ウォーターダイバーコースがスタートします。
これから始まるダイビングは、どんな感じなんでしょうね

バンコク店・パタヤ店共に
毎日、コースの開催可能です!
せっかくタイにいらっしゃったなら
ダイビングの楽しさを一緒に知りませんか?

明日は、水曜日
久しぶりにbarに出席します・・・
最近のbarに出てないから、どうなっているんだろうなぁ


ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

ドキンちゃんありがとう!感謝のワンクリックを
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


by marineprojectbkk | 2009-05-19 18:54 | バンコク店
<< 初めての水中での呼吸 もちろんです! >>