人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パタヤツアーWITH,,,,

こんにちは!!
お天気の良いバンコクよりタニオです003.gif
では、早速いつものクリックよろしくお願いいたします040.gif


058.gif060.gif058.gif060.gif058.gif060.gif058.gif060.gif058.gif060.gif
クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

003.gif063.gif003.gif063.gif003.gif063.gif003.gif063.gif003.gif063.gif

本日は、

先週の『パタヤツアーwithこうめさん』をお伝えしていきます061.gif

9月5日は朝から大人数で桟橋より船移動しました!!

そして、船に乗ると、、、海はなかなか波が強かったですね015.gif

ダイビングポイントは、、、

①,②ko Man Wichai ③Ko Sak

でした。1本目はビーチでゆっくりと流れも少なく、まったりとダイビング037.gif

2本目は少し流れが強くなり、、、エントリー直後は、、、あれれ、、、と言う感じでしたが

いい感じでしたね!!

そして、船を移動しようとすると横波が、、、ちょっとしたトラブルがありました042.gif

カレーーーが、、失礼いたしました040.gif

そしてさらに船を移動していくと、突然船が止まりました005.gif

パタヤツアーWITH,,,,_e0055168_1341256.jpg


すると皆さんで、海から何やら

パタヤツアーWITH,,,,_e0055168_13424496.jpg


桶が流れていたので海クリーン活動です006.gifしかし大きいですね042.gif

船の上では皆さんまったりとお話したり、お休みされたりしていました037.gif

パタヤツアーWITH,,,,_e0055168_13451989.jpg


そして、ダイビングも終わり港に向かい、

こうめさんより挨拶&写真と言う感じの一日でした。

パタヤツアーWITH,,,,_e0055168_13542993.jpg


久々のパタヤ参加ということで、こうめさん自身楽しかったようですね!!

先週末の皆様のご参加ありがとうございました040.gif

そして、今週末もパタヤツアー是非皆様のご参加お待ちしております040.gif


ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

by marineprojectbkk | 2009-09-07 14:02 | バンコク店
<< パタヤを極めるには?? この週末は、、。 >>