人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「童心に戻れ」

こんにちは!
バンコクよりもっさんです001.gif
ここの所バンコクは過ごしやすいです058.gif
今頃日本はもう寒そうですね
028.gif

ポチっとクリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


さてさて、ここ最近のパタヤツアーは
講習が毎週のように行っております。
なんでもオープン講習は年々
増えているとか!
嬉しい限りですね041.gif

参加者の方々の傾向を見てみると、
お一人様の方か、ご家族3~4名様
でいらっしゃる方々が多く思います。

思えばもっさんも1人でショップに
足を運びました。
初めはカナリ不安でしたが、
すぐに打ち解けられて
今では嬉しいことに多くの
ダイビング仲間が出来ました!

ご家族でいらっしゃる方々も、
船上で海の会話で盛り上がっている
光景をよく見ます。

ダイビングってすごいですね~071.gif
普段では決して知り合うことが
出来ない方々と仲良くなったり、
家族も団欒と楽しく過ごすことができるのです。
他のスポーツではあまり無いと思います。

マリプロでオープンウォーターダイバーに
なられたみなさま、いろんな場所で潜ってみて下さい017.gif
マリプロのキャッチフレーズに
「童心に潜れ」という言葉があります。
そう感じられた時にマリプロに
遊びに来て頂けると嬉しく思います040.gif
初心を忘れず、楽しいダイビングを
049.gif049.gif049.gif

ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

by marineprojectbkk | 2009-11-09 12:56 | バンコク店
<< 明日は「Mod,s Bar」 300本!! >>