人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水面に注目♪

みなさんこんにちは! 
バンコクよりもっさんです066.gif
近頃のバンコク&パタヤは
どうもパッとしない天気ですね~048.gif
だいたい浮上するとスコールがザーっと、、、
どうやら僕は雨男のようです
057.gif


064.gif064.gif064.gif064.gif064.gif064.gif064.gif
ではではクリック宜しくです~
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


さてさて、昨日のパタヤツアーは至って平穏060.gif
「リン島」に行って来ました。
もうベタ凪でしたね071.gif
しかしこの頃雨が良く降るせいか、
透明度はイマイチでしたね、、008.gif


僕は初めてのアドバンス講習を担当させて頂き、
ダイバー初認定!!
と思いきや、まだ学科が終了していなかったんですね024.gif
M様本当にお疲れ様でした!!


ちなみにみなさん、
パタヤは近頃大物?が出没します。
先日は50cm程の「イトヒキアジの群れ」
昨日はサウスロックにて深度2mに
1mクラスの「オニカマス?の群れ」
一瞬バラクーダかと思いましたよ005.gif


どれも青魚で美味しそうなのです(笑)
さらに意外と深度浅めで見られます001.gif
みなさん、安全停止の時などに辺りに注目です
041.gif


そして、連日お知らせしておりますが、MRP新年会を開催いたします。

どなたでもご参加頂けますので、日程のご都合がつけば、BKK店までご連絡頂ければ幸いです。


新年会のご案内
日時 :1月27日 (水)
場所 :バンコク店
時間 :19:00~21:00(予定)
費用 :大人700B 12歳以下の子供 500B
ご参加された皆さんに抽選で豪華景品をご用意します。
1年に1回の記念パーティー、皆さんに楽しんでいただければ・・・
もちろん、ご参加された皆さん全員にプレゼントがあります。
そして、サプライズもありますのでお楽しみに!!ご参加いただける方は
BKK店まで、ご連絡ください!


そしてそして、本日の夜にはなんと!!
皆さまお待ちかねのCOZYさん、MOMOさんが帰ってきます029.gif

これからバンコク店、盛り上がってきますよ~070.gif070.gif070.gif

そして、今週末パタヤは、COZYさん復活DIVE

30(土)・31(日)皆さま、是非ゼヒご参加ください!!


お待ちしております
040.gif


span style="line-height: 1.2;">ホームページはこちらをクリック

     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

by marineprojectbkk | 2010-01-25 11:55 | バンコク店
<< 大発表!!ローシン!! 初めて・・・ >>