人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました!

本日2度目のブログですが・・・ともみです!

先日、早坂家にお邪魔いたしました。
しかも総勢8名で押しかけました009.gif
というのも、早坂家のみなさん、寂しい事に今月で日本へ帰国です。。。
マリサーに次ぎ?
バンコク店のアイドルである早坂家2人の息子ちゃんと遊ぶべく?
いやいや、お父さんと飲むべく?
お別れをしに?宴会をしに?お邪魔いたしました053.gif

ありがとうございました!_e0055168_1936884.jpg

本当にごちそうさまでした068.gif
楽しくってついつい飲み過ぎてしまいました048.gif

ありがとうございました!_e0055168_1942724.jpg
ありがとうございました!_e0055168_19421880.jpg



K太の大好きなカメをフロートにいっぱい書いて・・・
みんないい笑顔!この笑顔に会えなくなるのは寂しいなぁ~
(でもD希は爽やかな青年になるんやでー)
そのうち日本でいっぱい遊ぼうね~ん058.gif

早坂家を後にしたのが夜中3時。
なんと、次の日Cozyとランチの約束をしたD希がお泊りに来ました!
帰宅後5分、私がシャワーから出ると爆睡している2人。
朝起きると・・・え?親子?同じ体勢で寝ているふたり。
ありがとうございました!_e0055168_19475393.jpg



早坂家のみなさん、本当に本当にお世話になりました。
気を付けて日本に帰ってくださいね~
また、、、、多摩川で会いましょう010.gif





クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


by marineprojectBKK | 2010-03-25 19:55 | バンコク店
<< 日本へ行きますよ!! バンコクでナポレオン!? >>