人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

透明度↑↑パタヤツアー報告

058.gif058.gifおはのようございます058.gif058.gif

充実した2日間を過ごせたのでとってもサバイサバイなどきん系です049.gif

魅惑の海パタヤツアーの報告の前に034.gif

本日も気合のクリックお願いします040.gif

071.gif072.gif071.gif072.gif071.gif072.gif071.gif072.gif071.gif072.gif
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

070.gif072.gif070.gif072.gif070.gif072.gif070.gif072.gif070.gif072.gif

ではでは、早速先週末パタヤツアーの報告から049.gif

056.gif土曜日056.gif

この日はビーチロードがなんだか騒がしく005.gif

かなり渋滞・・・002.gif

透明度↑↑パタヤツアー報告_e0055168_11533396.jpg


ビーチの端から端まで出店がわんさか060.gif

朝から、間違えてテンション↑↑

渋滞をすり抜けてやっとのこと桟橋に到着

いざ!!

マンウィチャイ島へ041.gif

この日は久しぶりのマンウィチャイ島

水中はリン島に近い感じで

さんご礁が結構すんごい034.gif

透明度も良ご参加の皆さんもテンションあがりまくり??058.gif

ついついうかれてこんな写真撮影会


透明度↑↑パタヤツアー報告_e0055168_1214041.jpg


透明度↑↑パタヤツアー報告_e0055168_1217353.jpg


まぁ。。。誰がみても浮かれてるのは

071.gifわたす??071.gif

そして、パイ島に移動し!!

ビーチ&沈潜に入り!!

期待通り水中見えまくりのダイビングを楽しみました049.gif041.gif



056.gif日曜日056.gif

この日もまた久しぶりのポイント

『リン島』

1時間半かけていくポイントですが

その分水中は最高056.gifです

でっかいキャメやら

でっかいロクセンヤッコやら

タイワンカマスの群れやら



なかなか興奮するようなダイビングが出来ました072.gif

最後のダイビングでは

ラストパタヤということで(どきん)

ありちゃんからのプレゼント053.gif

バナナを頂きました(水中で。。。)

せっかくなので

全員でおいしく??食べちゃいました019.gif

甘くて、しょっぱくて。。。

不思議な味ですね043.gif

記念ダイブのゲストの方がいると

たまぁに渡したりしてましたが。。。


今まで、ごめんなさい040.gif

あんなにすごい味がするとは。。。


一緒に食べてくれたゲストの方々です
      ↓     ↓     ↓

透明度↑↑パタヤツアー報告_e0055168_1238074.jpg


とってもノリノリで素敵なご家族で

下船後も最後の最後まで見送ってくれました

透明度↑↑パタヤツアー報告_e0055168_12401215.jpg



先週末パタヤツアーのご参加の方々ありがとうございました040.gif

また、一緒に潜ってあげてくださいね!!


皆さん!!

透明度あがって来てます049.gif

今週末のパタヤツアー

ご予約お待ちしてまぁぁぁっす072.gif


ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

061.gif

by marineprojectbkk | 2010-06-07 12:50
<< プレIDC 珍しいサカナ?? >>