人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイ人・・・

みなさん、こんにちは029.gif

本日も、タイ人的にはいい天気です058.gif

今日もクリックお願いします029.gif


070.gif060.gif070.gif060.gif070.gif060.gif070.gif060.gif070.gif060.gif070.gif060.gif070.gif060.gif070.gif060.gif070.gif060.gif070.gif060.gif

クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


070.gif060.gif070.gif060.gif070.gif060.gif070.gif060.gif070.gif060.gif070.gif060.gif070.gif060.gif070.gif060.gif070.gif060.gif070.gif060.gif

さて、最近、よく、日本語が少し話せるタイ人によく話しかけられるという話をしていたのですが、

先日、お休みだった私・・・

魚図鑑と講習テキスト片手にカフェで、まったく知らないタイ人に、

コン イ―プン チャイマイカーップ?

と聞かれ、その後、15分ほど日本にいた話をされ、話し終わったタイ人は、そのまま去って行きました(笑)

そして、その後、ご飯屋さんでもこんばんわ~~~と・・・

日本語が話せるのかと思って聞いたら、おはよー・こんにちはー・こんばんわー・ありがとうー・どーぞー

って、それだけかい014.gif(笑)

後は、タイ語で、ひたすら話してましたが、あんまりよくわからない008.gif

日本人とタイ人の典型的差なんでしょうね~~~

日本人は、少ししか話せなければ、話しかけることってあまりないですよね~~~034.gif

でも、話しかけた後は普通にタイ語なので、タイ語の勉強にはなりますね041.gif


さて、今週のバンコク店、パタヤデイトリップの予定です。

1日(木) BKK class EFR
2日(金) パタヤ デイトリップ 若干名募集中です。
3日(土) パタヤ デイトリップ お問い合わせください
       BKK 12:00~POOL 講習
4日(日) パタヤ デイトリップ お問い合わせ下さい
       BKK class&pool
5日(月) BKK  class&POOL

7日(水) BKK class&pool OWC
class RES
8日(木) パタヤ デイトリップ OWC
9日(金) パタヤ デイトリップ OWC
10日(土)パタヤ デイトリップ 募集中です。
11日(日)パタヤ デイトリップ 若干名募集中です。
       BKK class&pool OWC
17日(土)パタヤ デイトリップ 若干名募集中です。
18日(日)パタヤ デイトリップ 満席です。御予約ありがとうございます。
       BKK class&pool OWC

週末の御予約はお早めに・・・・御参加お待ちしております040.gif

本日BARやりま~~す068.gif皆さまお待ちしております040.gif



ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

060.gif

by marineprojectbkk | 2010-06-30 12:45 | バンコク店
<< EFRコース あまり関係ありませんが、、、。 >>