人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バリ島ツアー2日目ブログです!!

どーも!!

こんにちは!!タニオです040.gif

昨日は17時ごろからずーーーーーーーーっと停電でした026.gif

マリプロ付近一帯、、、、、、。

懐中電灯照らしながらお客様とお話、、、、、、

今日は復活しています066.gif

では、では本日もクリックお願いします060.gif


060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif
クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

さて、、、さて、、、、本日はバリ島ツアー2日目の模様を

ドドーーーーーッンとお伝えさせていただきますので最後まで

お付き合いしてください!!

先ずは泊まっているクタエリアを後にして車で走ること1時間30分ほど、

そこはパダンバイと言われるポイントで、、、、面白くてかわいい船での移動!!

移動って言っても15分ほど037.gif

バリ島ツアー2日目ブログです!!_e0055168_11533540.jpg


ちっちゃ!!と思いました?

そうです!!小さいです037.gifでも、これも面白い006.gif

海はといいますと、、、、透明度20m以上で波&流れ無しの1本目には

最適のポイントでした!!

バリ島ツアー2日目ブログです!!_e0055168_1158595.jpg
バリ島ツアー2日目ブログです!!_e0055168_1159178.jpg
バリ島ツアー2日目ブログです!!_e0055168_120868.jpg
バリ島ツアー2日目ブログです!!_e0055168_1202330.jpg


ホワイトチップシャーク・ハタタテハゼ・ウミテング・ハナヒゲウツボの幼魚・ハマクマノミ・

数匹のヤッコエイ・ミカヅキツバメウオ・クロユリハゼ・フタイロカエルウオ等など

色々な魚達がお迎えしてくれました!!

そして、ここからはダイブサファリと言う事で泊まるエリアを変えまして

トランベンに移動060.gif

またまた、移動の途中ではバリ島の観光地である『ライステラス』を横目にいざ!!

バリ島ツアー2日目ブログです!!_e0055168_12173227.jpg


トランベンへ056.gif

ホテルはと言いますと,,,

バリ島ツアー2日目ブログです!!_e0055168_12252914.jpg


お風呂がなんと、、オープンバス!!セクシーーーー053.gif

バリ島ツアー2日目ブログです!!_e0055168_12263159.jpg


そして、いよいよ120mもある沈船『リバティー号』へのナイトダイビング!!

岩場を歩きエントリーです。。。これまたパタヤダイバーの方には初体験006.gif

このナイトダイビングでは、本当に面白い生物や、迫力のある沈船が迎えてくれました

1mを超えるチャイロマルハタが目に飛び込んできたと思うと、、、

バリ島ツアー2日目ブログです!!_e0055168_12334459.jpg
バリ島ツアー2日目ブログです!!_e0055168_123436.jpg


スザクサラサエビ・アカシマシラヒゲエビ・イソコンペイトウガニ・ゾウリエビ

イソバナガニ・ミズヒキガニ・オトヒメエビ・カンガゼエビ等様々な甲殻類!!

面白いナイトダイビングだなぁ~~って思っているところ、、、、

水中で白い大きなものが何枚も、、、、、魚?ゴミ?沈船?

よーーーーっく見ると。。。。。

バリ島ツアー2日目ブログです!!_e0055168_12391167.jpg


思わず

『でぇぇ っっ  けぇぇぇ-- 005.gif


っと海の中で叫んでしまう程のカンムリブダイが今日1日のダイビング

を締めくくってくれました!!

こんなバリ島2日目も海岸でディナーを食べて終了しました003.gif


ディナーの際も1m50cm程のカンムリブダイを思い出しながら、、、、

『ど●んさんに似てるね003.gif』な~~んて話もありました037.gif

ちなみに私はそんな事言ってませんよ001.gif

では残りのバリツアーログもお楽しみに!!


ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

by marineprojectbkk | 2010-08-05 13:05 | バンコク店
<< バリツアー3日目 ブログ!! ハゼもたくさん >>