人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パタヤより

皆さん、こんにちは。

今日もパタヤより・・・

クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


さて、本日BKKではOWコースのclass&pool

パタヤはOW海洋実習とファンダイブに行ってきました066.gif

本日向かうはリン島・・・
本日朝から少し風がありますが、やはり行きますマーメード号070.gif

パタヤより_e0055168_21343416.jpg


流れもあるので、日本人チームはONEWAYではなく、ビーチエントリー071.gif

水中は・・・

やはり流れておりました037.gif

魚も必死に泳いでおります012.gif

ですが、おかげで魚が集まっているので、群れがいっぱい060.gif

透明度も5mとリンにしては少し落ちてますが、

ヒトヅラハリセンボンが流れに逆らってがんばって泳いでいる姿や、

ブチウミウシも1cmない子たちが穴の中に隠れていました。

2本目は潮も流れているので、

ノースロックはお断りして、ビーチに移動してもらいましたが・・・

なぜに風上??へ??

変更してもらおうとしたのですが、ダメだったので、

ビーチENからEXはボート戻りで・・・

30分ね!!と言われ、
近場をふらふら・・・

今日はゴマアイゴの大きめな子がいましたよ!!

EXは波が高く大変でしたが、日本人チームは湾内でEXだったのでよかった~~~016.gif

外は波がザブザブ

というわけで、初めての海洋実習Mさん、

お疲れ様でした。

明日も風が強そうです。

ご参加有り難うございました。
パタヤより_e0055168_21429100.jpg

ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

by marineprojectbkk | 2011-07-29 21:42 | バンコク店
<< パタヤより パタヤ プール講習 >>