人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週の木曜日は、バブルリングを作ろう!

こんにちは!
今週の水曜日は、もちろんBarの日ですが・・・049.gif
翌日29日木曜日は、ちょっとしたイベントがあります!066.gif

その名も
「バブルリングを作ろう!講座&大会!」

ダイビング中に、見た事の有る方も居るかと思いますが
ガイドさんやベテランのダイバーさんが
水中でレギュレータを外して息を吐いたと思ったら・・・005.gif
今週の木曜日は、バブルリングを作ろう!_e0055168_1803155.jpg

あら!?不思議・・・吐いた泡が丸い輪っか(バブルリング)になって浮かんでく!003.gif
しかも光で072.gifキラキラ072.gifして綺麗じゃん!

というアレです。

今回は、このバブルリングの作り方を伝授!

講師は、タイ国バブルリング界の大御所(?)タイシローとシンゴが務めます!031.gif
初めての方でもコツさえ掴めば簡単!誰でも出来ます!
一緒にチャレンジしましょー。066.gif

場所は、
バンコク店の水槽に顔をつけて・・・・
というのは、さすがに出来ないので(^^;)

AQUARTSⅢを共同運行している「All Star Divers」のプールで行います。
当日は、タイ人のお客さんも沢山遊びに来る予定で
バブルリングを作って楽しんだ後は、プールサイドでパーティー!069.gif
みんなでワイワイご飯を食べたり飲んだりする予定です。
是非、皆さん遊びに来て下さい。

日時:9月29日 18:00~・・・マリプロスタッフは、19:00頃行きます
参加費用:500バーツ・・・器材、タンク、お食事込み
お持物:水着、タオル
場所:下記のサイトより地図をご覧ください
http://www.allstardiving.com/images/map.jpg


ご参加ご希望の際には、バンコク店までご連絡ください。
ご参加待ってます。031.gif

by MarineProjectBKK | 2011-09-27 18:14 | バンコク店
<< カメラ講座♪ パタヤデイトリップ 25Sep >>