人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パタヤデイトリップ 25Sep

みなさん。こんにちは。

今週日曜日のデイトリップです。

クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


本日はリン島へ行ってきました。

1本目は珍しくサウスロック
しかも入ったことのない北側のENTRYです066.gif

先日に引き続きAOWCのMちゃん。

そしてNさん、とーちゃん、Akiraさんと一緒にエントリ~~~070.gif

のはずが、なぜかタイ人スタッフに手伝って~~~と言われ、

流れで泳げないタイ人のお客様を船まで引っ張って行き・・・

さてエントリ~と思いきや、これまたびゅ~~~~ん008.gif

今日は中性浮力の練習なのに・・・042.gif

と言うわけで、流れに隠れる場所まで流れに乗って、ぴゅ~~~~!!

すると、砲弾が落ちてるです!!

パタヤではちょいちょい見つかるのですが、

どうやら、発射した後のようで、ホッ・・・042.gif

その後、とーゃんがなにやら発見!!

バンブーシャークが3mほどの浅場の岩の隙間に隠れていました。

7mくらいまで降りるとの~~んびりダイビング。

いやぁ、また新たなポイント発見!!043.gifでした。

ビーチに戻ると、まったりダイビング♪

ここでは、写真講習070.gif

被写体にはもってこいのブチウミウシが、またまたあちこちに・・・

カメラを持ったら動かないパタヤダイバー037.gif

透明度もそこそこなので、まわりを散策!

すると、相変わらず怖い顔のオニオコゼ037.gif

全く動く気配なし(笑)

その近くに小さい子も・・・

小さいながらに怖い顔は変りません015.gif

岩のまわりには、タイワンカマスの幼魚も・・・

そして、オグロクロユリハゼの幼魚??でしょうか??

見たことない小さい子・・・003.gif

小さい子たちが最近増えてます!

あがってくると、水面がつる~~~~ん016.gif

朝の流れはどこへやら??039.gif

本日もご参加ありがとうございました。
パタヤデイトリップ 25Sep_e0055168_20531189.jpg


ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

039.gif

by MarineProjectBKK | 2011-09-25 20:53 | バンコク店
<< 今週の木曜日は、バブルリングを... パタヤデイトリップ 24Sep >>