人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パタヤデイトリップ 26NOV 

本日も行ってきました、パタヤデイトリップ016.gif

今日は、サック島・ラン島・コッコ島の3島めぐり060.gif

豪華ですね016.gif

♪クリック宜しくです♪
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


さて、まずは本日

060.gifWell come back060.gif


お久しぶりにこの方が、パタヤに遊びに来てくれました012.gif

なんと、なんと、こちらもパタヤカメラ派ダイバー056.gif

016.gifMr.Kさん016.gif

パタヤデイトリップ 26NOV _e0055168_1992596.jpg


日本に帰任されてから、久々のダイビング060.gif

ということでしたが、

1本目よりサック沈船060.gif

素敵です041.gif

朝は透明度抜群016.gif

ツバメウオ2匹と一緒にダイビングです012.gif

2本目はラン島ナウルビーチ。

タイワンカマスの壁、再び041.gif

少し大きくなったタイワンカマス♪

じっくりみると、その先もタイワンカマス(笑)

OWをとって3ヶ月ぶりのDさん、Hさん016.gif

やっとお休みが取れて、遊びにきてくれました012.gif

Dさん、タイワンカマスに突進!!ぴゅ~~~~~~~!!

ところが、タイワンカマスも負けません023.gif

ひゅ~~~っと逃げて、Dさんの後ろ側に。。。

そこにいたHさんはラッキ~~~056.gif

あっという間に囲まれてしまいました041.gif

そして、お昼休憩060.gifでは、

ちびカメくんが、水面にあがって来てくれました060.gif

初ファンダイビング016.gif

カメみたいね~~~の一言で、急遽コッコへ移動004.gif

ここでもタイワンカマスです(笑)

とまぁ、少し視界が落ちてきたので、居るか居ないかどきどきしながら泳いでいると、

Kさんいないよ~~~??とふと見た先には・・・

なんと・・・

大きなアオウミガメ登場!!


というか、食事中003.gif

ねぇねぇ、Kさん、下↓003.gif

はい、足下から動きません005.gif

初カメ2人を引き連れて、背後からじっくり近寄りますが、

やはり食事の方が大事です。

ゆっくりむしゃむしゃ食べております。

十分堪能して、少し泳ぐと、今度はKさん、大興奮060.gif

なんだ??なんだ??

とじぃーっと先を見ると・・・

今度は巨大タイマイちゃん016.gif

Nさん、写真撮って×2037.gif

パタヤデイトリップ 26NOV _e0055168_19484684.jpg


いつも居る岩より少し上に泳いでます。

これまた、Dさん、Hさんと、ゆっくり観察004.gif

大きいですよ~~~012.gif

1M弱はあります。

この子もまた食事に真剣。

いつもは先に逃げるのに・・・008.gif

よほどおなかがすいてたんでしょうね037.gif

というわけで、3本目はカメダイビングでした016.gif

今日もご参加ありがとうございました
012.gif


パタヤデイトリップ 26NOV _e0055168_1926455.jpg

ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランクルーズのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

by MarineProjectBKK | 2011-11-26 20:05 | バンコク店
<< パタヤデイトリップ 27NOV 今週末♪ >>