人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パタヤデイトリップ

みなさん、こんにちは。

本日はパイ島&サック島へ♪

♪クリック宜しくです♪
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


さて本日はOW講習&ファンダイブ012.gif

先月に続き、ご来タイのSakaiさん、OW講習のDさん、付き添いのとーちゃん
先日AOW講習終了のDさん、お友達のJさん。

楽しいメンバーでお送りです。

さて、1本目はパイ島。

少し流れがありましたが、、相変わらずのハゼ地帯。最近コモンフグがよく講習時についてきます。

今日もDさん、フグと遊んだり、ハゼとにらめっこ♪

水中をゆっくり中性浮力をとりながら観察041.gif

沈船は昨日に引き続きタイワンカマスの大群、キンセンフエダイ、コロダイ群れいっぱいです。

2本目はファンダイブチームは南のビーチへ。

トウアカクマノミ可愛いですね♪

そして、風が午後より出てきたので、サックへ移動。

潮がひいて浅いです(笑)

オイランハゼは水深1mあるかないか(笑)

とまぁ、こんな調子で久々AQ3にて出港でした♪

帰りには虹もでてくれました♪おおきな虹に大興奮(わたしだけ???)

パタヤデイトリップ_e0055168_20444552.jpg


本日もみなさま、ご参加ありがとうございました012.gif

パタヤデイトリップ_e0055168_20434633.jpg



ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランクルーズのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

by MarineProjectBKK | 2012-03-18 20:34 | バンコク店
<< バンコク店より Pattaya ラストダイブ♪ >>