人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/28@マリプロ’s Bar 番外編!!!

ロイクラトーンに引き続き、この日は水曜日ってことで、

はい!勿論やりました、マリプロ’s BAR!!!068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif

11/28@マリプロ’s Bar 番外編!!!_e0055168_15592297.jpg


しかも今回は、ショップからスクンビットSoi69にある沖縄料理「金城」、に場所を変えての番外編でお送りしまーす041.gif

今回は長期に渡りお世話になりました、Iさん、Dさん、Nさんの日本帰国のための最後の送別会も兼ねていました007.gif

当日たくさんの馴染みのダイバーに来ていただき、本当に楽しく、華やかな送別会を出来たことを参加者の皆様に感謝いたします!

11/28@マリプロ’s Bar 番外編!!!_e0055168_15582349.jpg


当のDさんは忙しく来れなかったのが残念ですが、みんなの気持ちが届いていることを願ってなりません001.gif

バンコクのダイバーさんは駐在員の方が多いので、急な異動か何かでいつかは日本に戻られると分かってはいるんですが、その時が来てしまうと無性にさみしいものです007.gif

今回は初めて見送り出させて頂くので余計になのかもしれません。

もう当分一緒にダイビングしたり、時には飲み会をして、たわいのない話に花を咲かせることが出来なくなるなんて007.gif

でもダイビングを通しての友情はすばらしい!!!

またいつか、どこかで、再会できますよね003.gif

11/28@マリプロ’s Bar 番外編!!!_e0055168_1601323.jpg


Iさん、Dさん、Nさん、いままで本当にありがとうございました!

そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!

スタッフ一同


今回ご紹介した、Iさんオススメ、そしてダイバーも足蹴なく通っている、沖縄料理&居酒屋「金城」はコチラ↓

http://kinjo.namjai.cc/


♪クリック宜しくです♪
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ





ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランクルーズのことならマリンプロジェクトへ068.gif068.gif

by marineprojectbkk | 2012-11-30 16:57 | バンコク店
<< パイ島デイトリップ in Pa... ロイクラトーン初体験! >>