人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けましておめでとうございます、ソンクラン真っ最中@バンコクオフィス

♪クリック宜しくです♪
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ




072.gif072.gif072.gif サワディーピーマイ カップ 072.gif072.gif072.gif


072.gif ここタイでは、先日の13日からソンクラン(タイ旧正月)に突入しております 024.gif

なぜかソンクラン前々日に土砂降りの雨057.gif057.gif057.gifがバンコクを襲い、
ひさびさに道路が冠水しておりました035.gif

しかし昨日、今日と晴れ渡る青空につつまれ、
いつも通りの暑い暑いソンクランとなっております058.gif





072.gif 日本で言うタイでの大晦日にパタヤ入りしていたマサシですが、
ダイビングを終え昨日戻って参りました006.gif

パタヤでは冴えない天気でしたが、雨が降らなかっただけでもGood!

道路も全然混んでないし、料金所もソンクラン中はタダ

049.gif 料金所を止まらず、スピードを落として通り過ぎ、また加速すると、
いけないことをしているような感覚で、けっこう癖になりそう003.gif



072.gif バンコクへの戻りの道中、水掛の洗礼を浴びる羽目になるのだと
内心ビクビクでしたが、トンロー通りに入ってもごく一部が店の前などで
掛け合ってるだけで、想像していたよりおとなしいもの005.gif


072.gif 今朝もビクビクで出社してきましたが(出社の最中水掛けられるとハンパなくうっとおしいチャイマイ?)、普段の活気ある街中から一転し、

お店も、道脇にある屋台も、銀行も、人通りも、車も、いつもうっとおしいのら犬さえも(これは幸い017.gif)いなくなっていました005.gif




072.gif もちろんオフィスに来ても、ち~ん015.gif
当たり前だけど、誰もいない


静かなのは嫌いじゃないけど、

やはり街中もオフィスも活気があったほうがイイね049.gif




ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランクルーズのことならマリンプロジェクトへ

by MarineProjectBKK | 2013-04-14 17:04 | バンコク店
<< Earth Day 特別Tシャ... マリサーのバースデーパーティー... >>