人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Earth Day 特別Tシャツ完成@19/04

♪クリック宜しくです♪
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビング




072.gif ソンクランも終わり水掛け合う人たちもいなくなって、すっかり落ち着きを取り戻したここバンコクです070.gif


004.gif しか~し!
タイ人がそうやすやすと終わらせるはずがないのです
047.gif


072.gifパタヤではバンコクから遅れること1週間、
今日19日が水掛け祭りにあたります066.gif
(実際はバンコクと同じく13日からやってました
015.gif

そしてまだはしゃぎ足りないバンコクっ子たちは、いそいそと仕事終わりと同時にパタヤへ向かうのでした038.gif



024.gifマリサーも友達に誘われたらしいが、今年はパスしたらしいです005.gif
楽しいけどいろいろ疲れるから002.gifだとか


そりゃそうだ037.gif



072.gif そのマリサーからお知らせでーす024.gif

明後日に開催される【Earth Day クリーンナップキャンペーン】記念Tシャツが、先程届きました042.gif

ぎりぎりだったのでスタッフ一同心配していましたが、これで無事参加者の方々にお渡しすることが出来ます049.gif
早速仕上がり状態を確認しました
045.gif



058.gif こんな仕上がりです056.gif

Earth Day 特別Tシャツ完成@19/04_e0055168_1914502.jpg
056.gif マリサーも船上からですが皆さんのサポート役で参戦しますよ~ 056.gif



058.gif 前から、 

Earth Day 特別Tシャツ完成@19/04_e0055168_19135977.jpg


072.gif なかなかきれいに仕上がってて049.gif

シンプルなデザインも個人的に好きです006.gif
 
058.gif みなさん21日は力を合わせてがんばりましょう!よろしくお願いします040.gif040.gif040.gif






ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランクルーズのことならマリンプロジェクトへ

by MarineProjectBKK | 2013-04-19 20:02 | バンコク店
<< 先週末ご報告@20/04 明けましておめでとうございます... >>