人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4周年記念パーティー 続編

4周年記念パーティー 続編_e0055168_1922922.jpg









Cチーム目はノリノリチーム♪
このチームも無難に3つの問題をクリア
さてさて、すべての方に景品がわたった筈・・・
あれ?!肝心のウエットスーツが誰も当たってない??なぜ??
そうなんです!今年もやりました。携帯電話、誰が一番最初につながるか?
今回は、スペシャルで2つの電話番号をご用意
電話がつながって且つ合言葉を聞かなくてはいけません。
4周年記念パーティー 続編_e0055168_19322389.jpg






皆さん、一斉に電話をかけること、かけること
改めて見ると必死だなぁ 笑

電話がつながった幸運な方は・・・
4周年記念パーティー 続編_e0055168_19345626.jpg









あれ??昨年もつながってなかったっけ??
○NISHIさん、商品GET!おめでとうございます!!
合言葉は・・・
『やっぱり ケンミン』だったようです。

そしてそして最後は、皆さんで1本締めをさせて頂き
4周年記念パーティー 続編_e0055168_19594921.jpg









このパーティーを終了させていただきました。
ご参加ありがとうございました!

by MarineProjectBkk | 2006-06-09 20:01 | バンコク店
<< ミッション その1 タオクルーズ中間報告 >>