人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜日

今週の水曜日のBARもお蔭様で大盛況!!
ご来店いただいた皆様、誠にありがとうございました!

最近、いらっしゃるたびに思うこと
1)BARカウンターの椅子が足らない。。。(前から思っていたのですが・・・)
2)ダイバーは、酒飲みが多い W (自分も含めて・・・)
3)ホントに皆さんは、ダイビングが大好き (ダイビングショップですからね・・・)

今回は、以前バンコク店でCカードを取ったお二人も
日本からわざわざご参加いただき、うれしく思います。
週末のパタヤ、楽しんで来て下さい。

今回は、写真を撮れなかったんで文章だけ
毎週、水曜日の8時から
ご都合の宜しい方は、ぜひぜひお越し下さいね

最後に・・・BARのメニューとルール
【メニュー】
★ビール シンハービア・時にハイネケン
★ウイスキー ロック・水割り・ソーダ割り
★焼酎 水割り・お湯割り・ソーダ割り・ハイサワー
★ウオッカ・ジン お好みで
その他、気分次第で
ご持参ももちろんOKです。

【ルール】
1)8時スタート、終わりは12時まで
2)お酒を飲んでも、怒らない・泣かない・悲しまない・暴れない 
(○ZOさんお願いします。)
3)初めていらした方にも気軽に入れる雰囲気作り
4)海同様、お酒に溺れない
5)時には、ダイビングの話もしましょう♪
6)情報交換の場所にぜひぜひ
(ただし、他のダイブショップにいっちゃヤヨ♪)
7)皆さんが気持ちよく酔える環境を皆さんで作りましょう

by MarineProjectBkk | 2006-07-28 16:19 | バンコク店
<< 来月の○日に・・・ 証拠写真。。。 >>