人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タオクルーズ準備開始!

今週末に控えたタオクルーズ
ご参加される皆様は、準備進んでいますか?
日本からいらっしゃる方へ
パスポートの有効期限は半年以上ありますよね。。。W

昨晩、このクルーズでビデオマンになる○ZOさんがいらっしゃいました。
久しぶりの海の撮影に、相当気合が入っているようで・・・
意気込んでいましたよ。
本人曰く『今までにはない、斬新なDVDを作る!』って
ただし・・・ダイビングのブランクが空いているからエアーが・・・とも
昨年のタオツアーでは
タオクルーズ準備開始!_e0055168_1258293.jpg

なかなかカッコいじゃん。。。

さらにタオから
『花火を買います!』と確認の電話が入りました。
○000B分の花火を買うようにお願いしたので、相当な数です。
ところで、どこで打ち上げるか?悩みのタネなのです。。。
一応、ボート上で打ち上げる許可を頂いているのですが・・・
打ち上げる花火の大きさに、かなりのギャップがあるようで
これまた、昨年のタオツアーで打ち上げた花火は
余りのスケールの大きさに
誰が打ち上げるか?で考え、
打ち上げたあと思わず『火事になるんじゃないかと』
(海に向かって打ち上げているんで、火事にはならないのですが・・・)
タオクルーズ準備開始!_e0055168_1343183.jpg

『いやぁ~ 火をつけたのは僕ですが・・・
火をつけたあとのダッシュに命掛けました。。。 笑』

水中はもちろん、陸上もお楽しみに
今週末が待ち遠しいですね

by MarineProjectBkk | 2006-08-09 13:07 | プロモーション
<< スキッパーは誰? アクアーツⅢ【仮称】のお披露目会 >>