人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連日の誕生日会

最近、バンコクは雨がまったく降らなくなってきました。
ついにきたか?キターーーーーーハイシーズン!?
土曜日は、リン島周辺でダイビングをしてきました。
ポイントは、ヤカドン。。。
潜降した瞬間に、感動の涙でマスククリアをする勢い
(ついにきたかぁ~待ってたんだぞ!)
注)大袈裟なので話半分でお願いします。。。

透明度は、12mはあったんじゃないかと
注)これは本当です。
遠くの魚が見える。ハナビラクマノミが踊ってる、トウアカクマノミが歓迎してる
リン島ビーチも、十分きれいでした。

この28日は、アドバンスの受講をしている○川君の15回目の誕生日
いい思い出になったでしょうか?
その夜の、バースディもいい思い出になったよね??大丈夫だよね??

翌日、29日はサックレックとラン島へ
東風は、やや強くボートは若干ゆれ気味だったかも
この日のレックも、しっかりと中がわかりまして
階段は見える、マストもすっかり見える、今はレックは行き時ですよ
出来れば、ナイトロックスとレックSPを持っていて欲しいなぁ
注)営業じゃないですよ。持っているともっと楽しめるかと!?
昨日、誕生だったら○川君は、レックを潜ったあと
『すごい すごい~』の連続。。。 楽しんで頂けたかと・・・

ラン島の透明度が、若干落ちていましたが
流れも程ほどで、楽しんで頂けたかと

実は・・・
この29日は、ワタクシごとですが・・・
誕生日でして・・・サプライズ誕生日会をボート上で行なって頂いちゃいました。
お祝いをありがとうございました。

by MarineProjectBkk | 2006-10-30 18:31 | パタヤデイトリップ
<< 10月最後に日になりました。 ヒンデン写真集。。。 >>