人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末年始クルーズの結果報告3日目

さてさて年越しクルーズも後半戦に入りました。。。
その日のメインは、ボン島
最近、ボン島ではマンタが数枚見られていると情報がありまして
皆さん、期待も高まりますよね??
エントリーして、水面に顔をつけるとみちゃった。やつを・・・
しかーーーし
ワタクシ、そのあとから見かけていません。。。
他のチームが見ているのにも関わらず
言い訳なんですけど実際
『だって~ 普通に見られると見られると思ったんですよ。。。
水面に顔をつけたら2枚っすよ 
ボン島での1本目はぜんぜん余裕にダイビングしていました』本人談
ボン島の2本のダイビングで、すべての方がマンタを見ることができました!!
『良かったぁ~水面に顔をつけておいて・・・』

この日は、元旦
2007年1本目のダイビングで、100本記念を迎えられた方がいらっしゃいました。
ダイビングを始めて数ヶ月。。。
この日に記念ダイブを迎えられるように調整された☆木さん
100本ダイビング、おめでとうございます。
年末年始クルーズの結果報告3日目_e0055168_12572435.jpg

そのあとは、お年玉プレゼントイベントや翌日のチーム分け
15本のアミダクジをクジを作って、夜が更けていきました。

by MarineProjectBkk | 2007-01-08 12:58 | シミラン
<< お蔭様でプーケット店、10周年 2006年~2007年に掛かるとき >>