人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソンクランまであとわずか!?

バンコクは、暑いです。。。非常に暑いです。。。
旧正月(ソンクラン)まであと10日ですよ
準備は進んでいますか?お忘れ物はないように・・・
体調管理もしっかりして下さいネ
『朝寝 朝起き 朝メシだぁ~』っと発する自称【下のおじさん】
それは・・・
『早寝 早起き 朝メシを食べる』って言いたかったんだろうね

さてさて今週末のパタヤツアーは
ソンクラン前っと言うことで、金曜日もボートを出します。
3日間のパタヤツアーを開催いたします。

先週末は、船のエンジントラブルのため予定ポイントにいけず
予定時刻に帰れず、との事で
この場をお借りしまして、深くお詫び申し上げます。
船ももっと慎重に選ばないとですね。。。

ソンクランにダイビングをされる方
チェックダイブは、いかがですか??

by MarineProjectBkk | 2007-04-03 17:37 | バンコク店
<< 今年のラン島ツアーは一味違うツ... 週末のダイビング >>