人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きっと完成間近!?

先週にご報告をさせて頂いた、ホームページの作成
順調に完成してしまいまして、あとは・・・あとは・・・アップするだけ
来週にはアップをできるんじゃないかと
でも、きっと皆さんも思っているでしょう・・・
実は・・・僕もそう思ってしまいました。。。
『えらい 早くない?????』
作成をしますと言ったのが、2週間程前かなぁ??

とことん追求します!大改造します!っと意気込んだものの
使っている写真も内容もかなり似てる
言い訳なんですが・・・シンプルですっきりしたホームページ

いつアップするかは、公表はしません
気がついたら変わっているかと
しっとりこっそり。。。

バンコク・パタヤでのダイビングのことなら!マリンプロジェクトバンコク店へ
ブログランキングに挑戦中!改造されたホームページ見るなら ワンクリックを
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

by MarineProjectBkk | 2007-07-05 16:50 | バンコク店
<< ついにJAPANへ・・。 このお祝い日本に届けッ!? >>