人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少人数制のBARでした。

昨晩のバンコクは、夕方から大雨
プール講習に行って予定通り早く済んだのに・・・
大渋タイで、50M移動するのに40分以上
早く済んだのに・・・結局オフィスに戻って来たのは7時過ぎでした。とほほ

そんな中でも水曜日のBARはオープン
少人数制でしたが・・・
あの方のタイ復帰になるか!?から始まって
じゃぁ どこに行くのか?
本人のいないところで、盛り上がるあの方って誰だ??

そしてにぃーさんの最後のBAR
数々の伝説を作ってくれたにぃーさんも遂に日本に旅立つんですね
ドン亀さんより。。
『残って見送るのも寂しいけど、帰る人はもっと寂しいんだよ』
先週、今週と送別会続きのbar
ココで知り合いになった仲間。。。
そしてココで最後を迎える仲間達
次は、この場所でどんなドラマがあるんでしょうね

明日は、ショップ周辺の謎に迫ります。
多分、皆さん知らないかと・・・

バンコク・パタヤでのダイビングのことなら!マリンプロジェクトバンコク店へ
コチラのほうも ワンクリックを・・・
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

by MarineProjectBkk | 2007-08-02 13:49 | バンコク店
<< ショップ周辺のなぞ?? 寂しくなってしまいますが・・・ >>