人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末のパタヤは大騒ぎ

先週もパタヤツアーへ行って来ました


我らが【BANS号】

エンジン修理のために出航できず・・・

しかし替わりの船は早い早い!

はじめて他の船を抜きました!!!


そしてトップバッターのトゥン氏がやってくれました

週末のパタヤは大騒ぎ_e0055168_16193025.jpg

           ブログでは乗せられないようなのを釣りました。。。

そして控える4番バッターのコム氏です

週末のパタヤは大騒ぎ_e0055168_16201141.jpg

           海で会いたかったですってなのを釣りました。。。

この日はUME誕生日イブだったからなのか?

それともコック長コム氏の気まぐれか?

昼食はいつものプラスまで登場!

日曜日乗船されたお客様はラッキーでしたね


しかし帰路に替わりの船がまさかのガス欠。。。

さっき抜かした船に助けを求める・・・



気になる海はと言いますと


特大シマアジクロヒラアジの群れ

ウメイロモドキもドッキドキ

ハナビラクマノミ大家族


これからパタヤはどんどん透明度上がりますよ!

パタヤから目が離せませんよ!


いったい2人のボートクルーは何を釣り上げたのか???

気になる方は今週のパタヤへ!または明日の「BAR」へ!


バンコク・パタヤでのダイビングのことなら!マリンプロジェクトバンコク店へ
ハプニング大賞受賞か?クリック♪クリック♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

by marineprojectbkk | 2007-10-30 16:22 | バンコク店
<< タオツアーDVD完成! 【タオ島上陸大作戦ツアー200... >>