人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペナンの旅

Cozyと私(Tomomi)がタイに来て、早2ヶ月が経ちました。
というわけで、ペナンへビザトリップに行ってきました。
Cozyはシミランクルーズへ行っていたのでバスでプーケットからペナンへ。
私は飛行機でバンコクからペナンへ。
私はAir Asiaの安いチケットなので、スワンナプーム空港7:25am発。
搭乗口に付いたら、7:15am・・・・ちゃんと考えて家を出たのに!?
「急いで!」と言われながら、間に合って飛行機へ。
無事、ホテルに着いたけど・・・今度は夜7時まで部屋が空かないと。。。
仕方ないから一人ランチに行きました。ペナンの旅_e0055168_19482788.jpg

飲茶、美味しい!!おばちゃんがガンガン薦めてくるから、取りすぎた~。
全部で10R(リンギット)=約300円。結構高い!!!食べすぎなだけ?
ペナンの旅_e0055168_19484499.jpg

ウーロン茶はやっぱり美味しい~。みんなホットだったけど・・・
暑いからアイスにしてもらいました。
ここ、中国って言いたくなる雰囲気。話声がうるさいけど、でも、ゆっくり時間が流れてる・・・
お茶を入れてるおばちゃんのスパッツ姿が素敵。
暑いから、ホテルに戻って、夜10時にCozyが来るまで、延々とDVDを見てた私。

次の日のランチは、、、、
ペナンの旅_e0055168_19592130.jpg

UMEちゃんが、インド料理が美味しい!と言っていたので、Cozyと合流してから、
インド人街?に行って、インド料理食べました!
ペナンの旅_e0055168_19594867.jpg

  釜でやくナン・・・・でも、ガス釜でした!チキンを焼くのに時間がかかっていたので、
  頼んだアイスティーとラッシーを飲んでいたら、おじさんがお菓子を出してくれました。
  優しい!でも、お菓子は口に合わず・・・
ペナンの旅_e0055168_200229.jpg

         チキンとナンとカレーのセット!
ペナンの旅_e0055168_2004484.jpg

         店のおじさん。とっても優しい。

それから「コムタ」というショッピングモールでお買い物
あんまり服とかは安くないけど、海賊版?DVDが安い!でも、やっぱり日本語間違えてる~!
るみ姉(プーケット店ビデオプロジェクトスタッフ)と合流して、三人で夕食に行って、また次の日は飲茶ランチに行きました・・・・・・・・。楽しすぎた♥♡(。→∀←。)♡♥

ペナンの旅_e0055168_20202664.jpg

帰りのバス。サービスエリア?的なところに寄ったので、肉まん(また?)食べました。
ダンボールって美味しいな~(笑)(そんな事件あったでしょ?)

ペナンの旅_e0055168_20211596.jpg

マレーシアとタイの国境。バイクに2人乗りの人たちも普通に通り過ぎて行く・・・。

何ごともなく、楽しんだペナンのびざトリップ。
いつでもどこでも食べている私たち♡幸せもの・・・
こんなんでいいのかな!?最後に、飛行機でも落ちるんじゃ!!!???
といいつつ、1時間半遅れで、無事帰ってきました。

おしまい




バンコク・パタヤでのダイビングのことなら!マリンプロジェクトバンコク店へ
ただいま~♡クリック!クリック!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

by marineprojectbkk | 2007-11-29 20:36 | バンコク店
<< 健康診断書 昨夜の『Bar』と週末パタヤ >>