人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タンブンに行きました♬

何かとトラブルの多いマリプロ・・・というよりは、
なぜかタイシローさんの周りでバタバタと機器系が壊れるような・・・。
やっぱりタイシローさん
厄年のせい
ですか?

という訳・・・なんでしょうか?
近くのお寺にタンブンに行きました。
(タンブン=お布施?)
日本ではなかなかこんな機会がないと思いますが、
タイでは日常茶飯事のようです。
お寺の前にはお線香やらお花やらを売っている屋台がたくさんあります。
お水、お花、蛍光灯、お線香、川へ帰すための魚(タンブン用)などを買って、
お寺へ行きました。
タンブンに行きました♬_e0055168_21464714.jpg
タンブンに行きました♬_e0055168_21465915.jpg






             こんなところで寝ている猫・・・
バチ当らないのかな?でも、幸せそうやし、仏様も笑顔やし
032.gif
タンブンに行きました♬_e0055168_21472672.jpg
タンブンに行きました♬_e0055168_21474465.jpg

タンブン用に売られている魚や鳥たち。
川やそらへ帰してあげるといいことした気分になるけど、
これって誰かが捕まえてるんですよね・・・・?
そして、こんな汚い川に帰されてしまうなんて・・・・。
とちょっと納得のいかない私です。
タンブンに行きました♬_e0055168_21494272.jpg







ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ
クリックお願いします~♬
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
<span style=
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


プーケット店ブログはこちらをクリック★よろしくお願いします


by marineprojectbkk | 2008-05-24 22:02 | バンコク店
<< お蔭様で♪マリプロ6周年パーティー ガラスの向こうでは・・・ >>