人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コギャル???

続きまして、またまたマリサー
最近めっきり日本語が上手くなって、漢字もお勉強しているマリサーは、
近頃タイ語がおかしいそうです。。。

そんなマリサーの大ファンである、日本在住?バンコク在住?
どっちがメインか分かりませんが・・・・
スーパーリピーターのイシ〇ラセンセーからのお土産。やっぱりマリサーにだけ?
日本のコギャルか?と思うほどキティーちゃんが好きなマリサーへ
『イサンキティーちゃん
コギャル???_e0055168_15224251.jpg

カナダに旅行中に見つけた「トロピカルキティー」が、
どうしてもイサンキティーにしか見えず、大爆笑したとか。
パンツまでちゃんとキティーちゃん模様です。細かい!
コギャル???_e0055168_15225782.jpg

そして嬉しそうなイシ〇ラセンセーと嬉しそうなマリサー
コギャル???_e0055168_15232065.jpg


***本日は4時にCLOSEさせていただきます***
ともみ、ひっさしぶりのパタヤにドキドキです。



ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

ハイシーズン前にCカードを!!
     ↓↓↓↓↓↓↓
     にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

お知らせ
プーケット店は、現在リノベーション休業をさせて頂いております。
7月10日より、新店舗にてリニューアルオープンをしますので
暫くお待ち下さい。


by marineprojectbkk | 2008-06-28 15:29 | バンコク店
<< 週末パタヤで激写成功! マリプロからのお願いです! >>