人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっちょこちょいにも程が・・・・

今日は初めて一人で(もちろんお客様は一緒です)プールへ行った私。
おつかい気分です~♬
9時30分、プールでリフレッシュダイブのイズ〇さんご来店!
サイズをお聞きして、器材をバックに詰める私。
タクシーに乗って楽しくおしゃべり・・・・さぁ、プールへ到着!!!
・・・・んんん?・・・・あれ??あっ。あああああー!
き、器材忘れちゃいました→→→(+_+。) ガーン
♪♪しょげないでよBaby~♪♪って聞こえてきそう・・・
こんな私にとっても優しいイズ〇さん。「そんなに謝らないで」と。
ま、私だからしょーがないっか。。。と諦め、
私の気分もリフレッシュして、リフレッシュダイブへ。
おっちょこちょいにも程が・・・・_e0055168_18564663.jpg








1年ぶりのプールという事でしたが、まったく何の問題もなく無事終了★
帰りにはとっても豪華で美味しいランチをご馳走になってしまいました。
ありがとうございました!

オフィスではといいますと・・・
今週はウメちゃんEFRコースレスキューコースの講習です。
レスキューコースはコ〇ケさんアビ〇さんのお二人です。
真剣な中にも笑い声がチラホラ聞こえてきます。
みなさんもレスキューコース受けてみませんか?
自分の自信にもきっと繋がるはずですよ!
おっちょこちょいにも程が・・・・_e0055168_1857463.jpg

そして来週はいよいよいよいよ~タオツアーですよ!
どんなツアーのなるのか?リベンジなるか??ドキドキですね~


ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

ハイシーズン前にCカードを!!
     ↓↓↓↓↓↓↓
     にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

by marineprojectbkk | 2008-07-13 19:05 | バンコク店
<< ヤリテングの衝撃的なあのシーン... ラオスの旅 >>