人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ知られてない??

おはようございます。
パタヤに来ています。

昨晩、バンコクからパタヤに向かう途中
大雨が降って前が見えないほど・・・
ドキドキしながら、運転して
高速道路で、なんで今日は暗いんだろう。。。
不思議に思っていたら、ヘッドライド付けていませんでした。 汗

我々スタッフは、週末パタヤツアーが開催される時は
金曜日に、パタヤに向かいます。
その理由は、やっぱり当日にパタヤに向かって渋滞にあったり
事故に巻き込まれたり、遅刻しないためなんです。

さてさて既にご存知の方もいらっしゃると思いますが。
マリンプロジェクトグループは、4月にパタヤ店をソフトオープンしていまして
予定では、11月から平日もパタヤツアーを開催します。

パタヤ店の場所は、パタヤバスターミナルから徒歩5分~10分
(今度、時間があるときに歩いてみます)

気になる建物は・・・
まだ知られてない??_e0055168_9164327.jpg

さらに詳しい情報は

マリンプロジェクトグループを宜しくお願い致します。


ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

ついに週間 in が1000越えしました。
今は、どうなっているでしょう?

     ↓↓↓↓↓↓↓
     にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

by MarineProjectBkk | 2008-09-06 09:30 | パタヤ店
<< 上映されているようです。 ☆特典キャンペーン実施中☆ >>