人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パタヤツアー結果報告第二段

バンコクに戻りましたCozyです
今日もしっかりパタヤの海を満喫してきました

曇り空の下、昨日と同じ船で快適な移動
まずはサック島沈船へエントリー
曇っていたせいもありちょっとどんよりとした
何か出そうな雰囲気の沈船です
中央にあるマスト部分に行くと
うっすらとバラクーダの影を発見
結構大きいぞ!チリ棒鳴らす!

チリチリチリチリ~~~

一瞬で逃げていきました。。。

2本目はサック島ビーチ
かなり風が当たって水面がばちゃばちゃ
う~んハイシーズン突入って感じですね

3本目はラン島ナウルビーチで土管ダイブ
ゴルゴニアンシュリンプイボイソバナガニも元気でした
事件が起こったのはオープン講習2本目です
雲行きがかなり怪しい
エントリー直後水中が一気に暗くなります
あれっ????
水中からも雨が水面を叩き付ける音が聞こえます
豪雨だ。。。
しかも強烈な稲光が水中でもはっきりと

水面に上がると案の定
強烈な雷雨

船上でログ付けも困難となり
下船後のんびりとパタヤですることとなりました
まぁ下船した時には完全に雷雨は止んでいましたけどね

来週末もパタヤツアー開催です!
ご予約はお早めに!


ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

接戦のブログ村!クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
     にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

by marineprojectbkk | 2008-10-19 22:45 | パタヤデイトリップ
<< 週末のパタヤ ~ 写真編 ~ 決戦は金曜日。。。 >>