人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりリン島ですね

久しぶりのリン島へ行ってきましたよ!
行きは雨雲と抜きつ抜かれつのデッドヒート
結果は我々の勝利と言うところでしょうか


さて1本目は『ヤカドン』です
エントリー前にタイ人イントラが寄ってきました
『一緒に潜っても良いですか?』だって。。。
本当に1本ず~っと付いて来ました
最終的にろぐぶっくにもサインを求められましたとさ


海の中はと言いますと
透明度は悪くはありません
トウアカ・ハナビラとクマノミ2種ゲット
でも流れが強くて移動距離の短いダイビングでした


お次は『リン島ビーチ』です
白い砂がとても綺麗
ロクセンヤッコが周りをうろちょろ
スズメダイの大集団にビックリ


最後は期待の『ロンファーン』です
やっぱり良いの一言
ウメイロモドキにユメウメイロハナビラクマノミ団地
タイワンカマスの群れ


大満足のパタヤツアーでした
写真はしばしお待ちあれ


ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

バンコク戻りはいったい何時?クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


by marineprojectbkk | 2008-10-27 00:10 | パタヤデイトリップ
<< 海も変われば、サカナも変わる プーケットのお天気&ダイビング >>