人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

期待の新人現る?

12月1日からバンコク店へ新しい?スタッフがやって来ました
まだ当分は研修生となりますが本人はやる気まんまんです

期待の新人現る?_e0055168_12132100.jpg

           名前 : たっちゃん(本名はまだ知りません。。。)
           年齢 : 26歳(まだまだ若手ですね)
           国籍 : タイ
           性別 : ???


実はこの『たっちゃん』以前、バンコク店で働いていた事があるんですよ!
知っている人は居るかなぁ~?

バンコク店で敏腕経理Malisaの部下として働いています
ぜひ『たっちゃん』に会いに来て下さいね~

日本語猛勉強中なのでどんどん日本語で話し掛けて下さい
ちなみに『たっちゃん』が今日覚えた日本語

「寒い」

でした。。。本当に最近のバンコクは朝晩冷えますね
これから連休になります
風邪など引かないようにしっかりと体調管理をしましょう


ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

最近クリック忘れていませんか?
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


by marineprojectbkk | 2008-12-02 12:47 | バンコク店
<< いつになったら・・・落ち着くのか? 今週の水曜日は・・・ >>