人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弾丸シミランクルーズ結果報告~ファイナル~

群れに地形に癒された我々は
最後の望みを込めて最終日Koh Bonへ向かいました


やはり大物狙いなら「Koh Bon West Ridge」でしょう!
頭の中は「マンタ・マンタ・マンタ」で一杯のダイバーさんだらけでした
透明度は30mオーバーで大満足ですが
う~ん流れがほとんど無い。。。
ギリギリまで粘りますがWall Diveへ切り替えて移動します
すると前方から!!!!!



きたぁ~~~~~~!



マンタでは無く「ナポレオン様」で御座いました!
今回のクルーズでは結局マンタを見ることは出来ませんでしたが
透明度といい、群れ群れといい、天気といい
最高のクルーズだったんではないでしょうか!


そんな余韻に浸りつつ一行はタプラム港へ到着
お出迎えはプーケットへ行った井俣氏MOMOちゃん


後ろに大きなカメラを構えた知らない日本人???
「誰だ?何の撮影だ?日本のTV局か?」
突然の撮影に皆様興味津々


何の撮影だったか気になる方は「こちら」をクリック
明日12月11日放送のフジテレビ「めざましテレビ」をご覧下さい


そして弾丸シミランクルーズはバンコク到着早朝4:00という
ツアー至上最も朝早い解散となりました!


後日クルーズログをUPしますのでお楽しみに。。。

ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

「めざましテレビ」気になる方はクリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


by marineprojectbkk | 2008-12-10 20:15 | シミラン
<< 弾丸シミラン写真集 バーBARばー >>