人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プーケットにやって来ましたよ!

昨年末はUME&COZYの運転でバンコクからプーケット間を
900km12時間のドライブでした!到着した頃は日も暮れていました。。。


今年は明るい内に到着しよう!と意気込んでバンコクを出発したのは
何と6:30!まだうす暗い中を出発しました
UME⇒Cozy⇒MYOGAの順番で順調に進みます
まぁ案の定バンコク脱出で一度道間違えましたが・・・


今年は2度目と言うこともあったのかMYOGAちゃんの助けのおかげか
そんなに疲れもなくあっと言う間に900kmを走りました!
しかも昨年よりも-1時間の11時間という最速タイムです


これからデイトリップやクルーズとプーケットで1週間ばかりお手伝いです
MYOGAちゃんは古巣のプーケットへ戻りスタッフから
「バンコクは美味しいでしょ!」と何度も聞かれていました


シティーボーイのUME&Cozyはプーケットに馴染めるでしょうか???
そんな僕らのプーケット滞在記お楽しみに~

ちなみに今回車で聞いた曲は124曲でした!


ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


by marineprojectbkk | 2008-12-28 20:46 | バンコク店
<< プーケット生活2日目 バンコクから今年最後の発信です >>