人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パタヤ報告第二段

皆さんおはようございま~す058.gif

今日のバンコク蒸されますね。。。

いやはや、今日は日曜日に会ってきた彼をついに!!


槍天狗 謹賀新年

パタヤ報告第二段_e0055168_12455050.jpg


by組長

久しぶりのヤリテングにみなさん癒されました012.gif
もうヤリテングはアイドルですね071.gif

この日の1本目
サック島沈船050.gif050.gif

沈船と言えばこれっ!!


パタヤ報告第二段_e0055168_12551438.jpg


2本目
サック島ビーチ
久しぶりに潜りに行きましたよー072.gif
やはりここは、たまんないですね~

マクロ マクロ マクロ

5ミリくらいのヤドカリがいたり

パタヤ報告第二段_e0055168_12522193.jpg


本とちっこいです013.gif

ちんちくりんです053.gif

その横にはギンガハゼがまるだし?

パタヤ報告第二段_e0055168_12544664.jpg


タイトル クリーンナップキャンペーン瓶はそのままに by組長

パタヤ報告第二段_e0055168_1258335.jpg


そして、浮上直前に見たむかでみたいなへんな生きもの005.gif

パタヤ報告第二段_e0055168_12595954.jpg


セナジリウミケムシと言うそうです034.gif

まだまだサックビーチあなどれませんね041.gif

3本目は最近ジンベイが出た?というポイント
コッコ島へ

『ジンベイ見るぞーーーーっ』と組長の気合がみんなに!

おそるおそる潜降005.gif

ジンベイは見れませんでしたがキャメが見れたチームもいたそうで。
コッコ島のキャメは研究所の人が放流しているらしく
結構見れるみたいですよ!
でかめのキャメが060.gif

そんなこんなの第2弾の報告でしたー056.gif

今週末のパタヤもなにが起こるかわかりませんね
ご予約お待ちしております066.gif

写真提供 MR.組長

もうすぐタオツアー始まりますよ019.gif
これから予定を組む方
急に予定が空いた方
残りの席あとわずかになってきました!!
ご連絡お待ちしておりまーーーーす070.gif


おまけ

深度7メートルで見える色

パタヤ報告第二段_e0055168_13193948.jpg


組長からの案で今度はマニュアルにのっとった色で!!

ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆




★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

癒し系好きな方はクリック宜しくです。そのクリックで癒されます。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
050.gif

by marineprojectbkk | 2009-01-27 13:23 | パタヤデイトリップ
<< なぞが解けました! パタヤ報告第一弾 >>