人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2日に渡って。。。

皆さん。こんばんわ!!
本日もプーケットより2日渡ってお邪魔しマース。

昨晩プーケットの皆さんにクラブ?ディスコ?に連れて行って頂きました!!!
もちろん言うまでもなくエックオネエさんはテンション最高にあがって

巻き付いてきました。

何度も何度も巻き付かれました。。。。

巻き付きとともに。。。

後はご想像にお任せします。

特にお酒も入っていないのに、、、、さすがです。オネエさま。

そして本日はプーケットのラチャヤイ/バンガローベイに体験ダイビングへ!!
皆さんのテンションマックスでした。いやぁ、気温がかなり高く熱かったです。
思いきりダイビング日和でした。風もなく穏やかな一日で体験ダイビングにもってこいの環境。
写真がないのが残念です。ダイビングに『ハマりそー』と嬉しいお言葉頂きました。
これでまた皆様のお仲間のダイバー誕生ですかね!!!

ところで今週のパタヤツアーはどうなってるんでしょうね??
沈潜群れ群れ?それともハゼピョコピョコ?皆さんワイワイ?
報告が楽しみです!!!

ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


by marineprojectbkk | 2009-02-22 21:57 | バンコク店
<< うずうず。。。 プーケット!!!癒し!! >>