人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泰国的良日

今日のバンコクは曇り空
しかもちょこっとだけも降りましたよ
タイ人スタッフ曰く良い天気だなぁ~だそうです
暑い暑いこの時期は曇りの方が良い天気になるそうです


曇り空=暑くない=過ごし易い=良い天気

何となく判る気もしますが微妙ですね
やっぱり快晴で暑いくらいが良い天気
こんな時こそダイビングですよねぇ~

さてさて今日で怒涛の4日連続オープンウォーター講習
クラスルーム+プール講習が終了しました

10歳の男の子から若いご夫婦やお父さんまで
ダイバーを目指して必死に頑張っていました
来週末にはたくさんのダイバーさんが誕生する予定です

今週末のパタヤツアーはいかがだったのでしょうか?
もうすぐパタヤツアー組がバンコクに戻って来ます
結果報告が楽しみですねぇ~

3月14日・15日はパタヤツアー予約受付中です
早めのご予約をお願い致します


ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

良い天気と言ったらやっぱり快晴!と思ったらクリックを
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


by marineprojectbkk | 2009-03-01 21:01 | バンコク店
<< 20㎝の丸い生き物??? パタヤツアー絶好調!? >>